« その失投、プライスレス(涙)(BlogPet) | トップページ | ペナント再開…いろいろあったけど3位浮上! »

2006.06.22

つば九郎に癒された

いやはや、つば九郎のブログは秀逸ですね。
最初は「なんじゃ、これは?」と思ったんですけど。

最新記事の「まぼろし」。これがなんだか泣けてくる。
「まぼろし」の優勝セレモニーのために準備されていた「2500万」のプレートを
1人寂しく片付けるつば九郎。けど、ほんわか心温まる前向きな彼の「ひと言」。
傷心の燕ファンを、さりげなく勇気づけてくれました。ほんと、ありがとだね。
しかも、更新されたのが、交流戦V逸が決定した試合直後の深夜0時過ぎ。
なんつーか、いろいろな思いがこみ上げてきます。

ひと言日記だけあって、文章は短いけど、スワファンの心をくすぐりますよ。
おかげで、かなり精神的に立ち直りました。

|

« その失投、プライスレス(涙)(BlogPet) | トップページ | ペナント再開…いろいろあったけど3位浮上! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/10633921

この記事へのトラックバック一覧です: つば九郎に癒された:

« その失投、プライスレス(涙)(BlogPet) | トップページ | ペナント再開…いろいろあったけど3位浮上! »