« 雨天決行…胴上げキラーの前に惜敗。 | トップページ | 残念! »

2006.06.19

日本、第2戦はスコアレスドロー…。

とりあえず、MVPは川口ってことでいいでしょうか?
あのPKセーブがなかったら、きょうも負けてたってことなんでしょうから。

□ 2006FIFAワールドカップ グループF(ニュルンベルク)
 日 本 0-0 クロアチア
得点 
   

まぁ、あれだ。女子アナが滝に打たれて勝てるんなら、苦労はしねぇってこった。
 結局、気になっちゃってね。日ハム戦を見ながらもチラチラと滝に打たれる女子アナを
 見ちゃってたんだな、私は。(笑) そのへんの感想なんかは、また別に書くけども…。
 1人、滝つぼまで泳いでいくうちに白装束が脱げちゃって、水着丸見えになってたのが
 いた。下半身にサッカーボールの隠しが入ってた。泳いでいくときは丸見えだったけどな。

オーストラリア戦に比べると、シュートの数も増えたし、よくなっては来てるんだけどなぁ。
決定的なチャンスも何度かあった。けど、いつも言われる「決定力不足」というやつが
きょうもまた日本の前に立ちはだかった感じ。負けはしなかったので、決勝T進出への
望みは残したようだが。これでブラジル戦は絶対勝たなきゃいけなくなってしまった。

|

« 雨天決行…胴上げキラーの前に惜敗。 | トップページ | 残念! »

サッカーW杯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/10587188

この記事へのトラックバック一覧です: 日本、第2戦はスコアレスドロー…。:

» W杯予選 日本、クロアチアに痛い引き分け [阪神タイガース世界一への道]
6月18日W杯予選1次リーグF組の試合の結果 日本0−0クロアチア ブラジル2―0オーストラリア この結果、ブラジルが決勝トーナメント進出決定 オーストラリアは1勝1敗(勝ち点3) クロアチアと日本が1敗1分(勝ち点1) 日本の決勝進出のためには、 オーストラ..... [続きを読む]

受信: 2006.06.19 05:45

» 日本vsクロアチア [くすりぶくろのなかみ]
引き分けましたねぇ。 勝たなくてはいけない試合で負けはしませんでしたが、 引き分けてしまうとは、情けないねぇ。 テレビ等では、「首の皮1枚つながった」とか 「決 [続きを読む]

受信: 2006.06.19 13:15

» ワールドカップサッカー日本代表いよいよブラジル戦 [ファーストネ−ションズ]
いよいよ明日ブラジル戦!夜中なので起きられるかが心配だが、ブラジル戦だけは生で見たいと思ってる。日本の左サイドの攻防が奇跡への足がかりになる。既に1次リーグ突破を決めたブラジルは、ベテランで警告を受けている右サイドバック、カフーを温存し、シシーニョを起用する方針。・・・つづく... [続きを読む]

受信: 2006.06.21 17:36

« 雨天決行…胴上げキラーの前に惜敗。 | トップページ | 残念! »