« あれ? | トップページ | その1アウトが遠かった…。(BlogPet) »

2006.06.13

ワールドカップ4日目まとめ

きのうは悪夢の逆転負けですっかりテンションが下がってしまい、その後の試合を
見ることもなく寝てしまいました。とりあえず、全試合をDVDに残そう!と勝手に決めて
BSの再放送をHDに録ってはDVDに焼き…を繰り返しているきょうこのごろなんですが
あのオーストラリア戦のDVDは、焼いたそばから叩き割ってやりたいくらいの悔しさで。

野球にたとえるなら、序盤にワイルドピッチでもらった1点を、幾度となく満塁のピンチを
作りながらも懸命にしのいだが、9回までやってきたところで力尽きてサヨナラ3ランを
浴びる…みたいな感じでしょうか。いずれにせよ、後に引きずってしまいそうな負け方だ。

…と、それはさておき。大会4日目はグループEの2試合も行われたので、まとめとこ。

□ 2006FIFAワールドカップ グループE(ゲルゼンキルヘン)
 アメリカ 0-3 チェコ
得点 
   コラー(前5) ロシツキー(前36) ロシツキー(後31)

□ 2006FIFAワールドカップ グループE(ハノーファー)
 イタリア 2-0 ガーナ
得点 ピルロ(前40) イアキンタ(後38)
   

|

« あれ? | トップページ | その1アウトが遠かった…。(BlogPet) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/10512266

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ4日目まとめ:

« あれ? | トップページ | その1アウトが遠かった…。(BlogPet) »