« 残念! | トップページ | その失投、プライスレス(涙)(BlogPet) »

2006.06.20

その失投、プライスレス(涙)

せっかく、交流戦優勝というタイトルが目の前に来ていたというのに、
こてこてこてっと3連敗。いやはや、もうね。ショックなわけですよ。

最後の最後に優勝を阻んだのがハムだってところも個人的には大ショック。

どうやって、記事書いたらいいんでしょう。

くしくもワールドカップ真っ只中。こないだの日本×クロアチア戦では、
夫・日本人、妻・クロアチア人という夫婦の家にマスコミ各社が取材に
押し寄せていたりもしたわけです。どこから探してくるんだか知らないけど。

もっと野球人気が絶大だったころなら、私のとこにも取材が来たり…はないか。(笑)
仮に取材に来られたとしても、どんな態度とっていいかわからんしな。

|

« 残念! | トップページ | その失投、プライスレス(涙)(BlogPet) »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/10616268

この記事へのトラックバック一覧です: その失投、プライスレス(涙):

« 残念! | トップページ | その失投、プライスレス(涙)(BlogPet) »