« そういえば、オールスター(BlogPet) | トップページ | そういえば、オールスター(BlogPet) »

2006.07.11

このブログ、メンテナンスにつき。

4~5日のご無沙汰です。つげさんです。
派遣の契約が終わる話については、とりあえずネットで見つけた札幌の仕事を
紹介してもらえるように、別の人材派遣会社を通して話を進めている最中。
いま住んでるのが(札幌からは)遠方のため、登録の書類を送ってくれるという。
応募者がたくさんいるそうなので、確実に紹介してもらえるというわけではないが、
何もしないまま「プー」になるのも困るので。初めてお願いした派遣会社だけど、
担当の方がすごく親切な対応をしてくれるので、ありがたい。
病院勤務ではないものの医療事務の経験を生かせる仕事…らしいので、
うまく行って、仕事が決まればいいなぁ…と思っています。なんつったって
正社員になれる(紹介予定派遣というやつか)仕事なのでね。30過ぎて
時給いくら…で働くのはさすがにつらいし。いい加減「負け組」から脱出したい。
状況の変化があったら、出来る範囲内でご報告したいと思います。

さて。きょうの本題ですが、またしても大規模なココログのメンテナンスが
行われるそうで、2日間ほど新規の更新が出来なくなります。
…バニム日記としてアクセス数を稼いでいた頃ならまだしも、今はメンテが
なくても更新なんかしてないじゃん!という感じですけども。一応はお知らせ。
つか、このメンテの間にまた1つ歳をとってしまう私。今年の誕生日は何やら
それどころじゃない感じになってしまいましたけども…。頑張らないと、なぁ。

|

« そういえば、オールスター(BlogPet) | トップページ | そういえば、オールスター(BlogPet) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/10894097

この記事へのトラックバック一覧です: このブログ、メンテナンスにつき。:

« そういえば、オールスター(BlogPet) | トップページ | そういえば、オールスター(BlogPet) »