« 辛くも逃げ切り。 | トップページ | ボクたちは負けなかったよ。 »

2006.07.30

暑中お見舞い申し上げます

久しくバニム関連の記事を書いていないなぁ…と思ったら、
YouTubeに懐かしのバニムふれあいホール時代の動画がかなりアップされている
ことに気づきまして。せっかく夏なんだし、これを使って暑中お見舞いしてしまおう。

で、バニムなんですが。
内地では、何回かライブをやったりイベントに出演したりしているようですが。
そんなのは遠すぎて、見に行けませんし。いつかはこっち方面にも来てくれるのかな…と
思って待っているのですが、なかなかそういう情報は入ってきません。

非公式には、ツアーをやるのでは? という情報もあるらしいのですが、
それにしたって、関東から西ばかりでねぇ。久しく「動くバニム」を見てないです。

そんなわけで、バニム目当てに来ていただく方には申し訳ないんですが、
今のところは目新しい記事は書けそうもないので、懐かしのふれあいホール時代の
記事でお楽しみいただければ…と思います。バニムの原点を知る…という意味ではね。
それなりに見ごたえはあるかな、と思うんですよ。かなり飛び飛びではあるけれど。

|

« 辛くも逃げ切り。 | トップページ | ボクたちは負けなかったよ。 »

バニラムード」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/11148169

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます:

« 辛くも逃げ切り。 | トップページ | ボクたちは負けなかったよ。 »