« その失投、プライスレス(涙)(BlogPet) | トップページ | そういえば、オールスター(BlogPet) »

2006.07.06

代打オレ初の成功!

はい、どーも。お久しぶりのつげさんですよ。
実はですね。派遣で行ってる今の仕事が急に契約を打ち切られることになりまして。
今後の成り行きとかそういうことを考えると、非常にブルーな今日この頃です。

なんだかんだで1週間近くも更新が出来ない…というか、ハムブログの更新だけで
体いっぱいな状況になっておりまして、なんとも申し訳ないそんな状況。
そこへきて、相変わらずのココログの激重ぶりも重なって、更新に対する意欲が
かなりな勢いで下がりつつある。いったい、どうしたらいいんでしょう>皆様。

とりあえず、ハボのちゃたろーが臭い飯を食わされているみたいなので、
そろそろ更新しておかないと、まずかろうと思い、頑張って更新しています。
古田監督の代打オレ!が、ここにきてついに炸裂。2試合目のきょうは見事に
先頭打者として二塁打を放ちチャンスメイク。決定的な9回の3点につながった。

◇広島×東京ヤクルト8回戦(4勝4敗/広島・7972)

ヤクルト
広  島
ヤ)○館山―H花田―田中充―木田―坂元
広)●ダグラス―長谷川―林―高橋
勝:館山     14試合2勝3敗1S
S:
敗:ダグラス   16試合9勝6敗
HR:ラロッカ16号(2表・ソロ) 米野5号(5表・2ラン) リグス19号(5表・2ラン)
そんなような事情であるため、現在、このブログを今後どうしようかということを ちょっと考えています。このままココログで続けるのか、別のブログサービスへの 移転も検討するのかまで含めて。自身の将来とブログの将来が、いきなり正念場を 迎えております。(笑) 結論が出るまでは、とりあえず今のスタイルで続けます。

|

« その失投、プライスレス(涙)(BlogPet) | トップページ | そういえば、オールスター(BlogPet) »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。暫くサボってましたが、ようやく復活しました。
うちのharbotはたぶん、餓死寸前?
昨夜のプロ野球ニュース、「今日のHR」が、
ラロッカ、米野、リグス、そして稲葉さんだけだったのよね。
「全部、ヤクルト!」と言って、相方はご満悦。
(稲葉さんは、OBだからヤクルトのうちなんだって)

投稿: RustyCat | 2006.07.06 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/10805408

この記事へのトラックバック一覧です: 代打オレ初の成功!:

» スワローズ試合話(7/4・5) [風雲再起]
2夜連続の代打オレキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 古田監督『代打・オレ』初成功!九回ダメ押し演出、中越え二塁打(5日) 燕・木田3人ピシャリ6セーブ目!史上最長16年ぶり球宴出場(4日) 4日・藤井王子5回持たずに降板後見事に味方逆転・・・負けが消えてちょっと(´・ω・)ウレシス。代打オレ失敗も、もう少しでフェンスダイレクトだった(´・ω・)オシス 5日・館山先発復帰キ... [続きを読む]

受信: 2006.07.06 11:55

» 「代打・オレ」初成功!チーム貯金2、3連勝! [カクテルライト(Cocktail-light)]
テレながら"代打・オレ"ニッカンよりヤクルトは2回、ラロッカが左中間へ16号ソロを放ち、先制した。広島はヤクルト先発館山に対し、3回まで無安打無得点。広島は4回、新井の2点打で逆転も、ヤクルトは5回、米野が2ラン。リグスも2ランを放ち、広島先発ダグラスをKO...... [続きを読む]

受信: 2006.07.06 14:15

« その失投、プライスレス(涙)(BlogPet) | トップページ | そういえば、オールスター(BlogPet) »