« 鎌田2勝目!北の大地に傘の花 | トップページ | 誰がまねるか、そんなもん! »

2006.08.28

安田さんinネプリーグ

先週から気になっていたので、しっかりチェックしましたよ。
遅れて放送される地域もあるんで、あまり詳しくは書けませんが、
オープニングで「大泉洋の愛弟子」と紹介されていたのには、
ちょっと違うんじゃないの?…とか思ったりもしたわけです。

…安田さんが「弟子」なら大泉洋は安田さんの「師匠」になるわけで、ね。
そういう部分も多少はあるのかもしれないけど…実際はどうなんだろう。

…と思ったところ、CUE SYNDROMEさんの記事で、詳細が解説されてました。

やっぱり「大泉洋の愛弟子」という表現は間違いのようです。
大泉さんと安田さんの師弟関係って、ちょっとイメージと違いますもんねぇ。

⇒ ということで、「まとめていくよ。」の記事にトラバしておきましょう。

|

« 鎌田2勝目!北の大地に傘の花 | トップページ | 誰がまねるか、そんなもん! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/11653259

この記事へのトラックバック一覧です: 安田さんinネプリーグ:

« 鎌田2勝目!北の大地に傘の花 | トップページ | 誰がまねるか、そんなもん! »