« …忠犬ツバ公は…。 | トップページ | 2―9から大逆転!5割鳥もちの威力絶大なり。 »

2006.08.18

バニム情報あれこれ。

野球の話ばかりだと息が詰まりそうなので。(笑)
久々にバニラムード情報。ホントは自分の足で情報を仕入れたいところですが、
ここからの情報はすべて、掲示板やら他のブログやらの受け売りだったりします。

まず、一番重要であろう、こちらの情報から。

 10月にセカンドアルバムが発売されるよん。

実はつい先ほど、ネイキッドさんのブログを読んではじめて知りまして。
既にアマゾンなどでは予約の受付が始まっているんですわ。驚き。
今回もオフショットなどが収められたDVDつきになるようで、こちらも楽しみ。

10月4日発売予定だそうです。曲目などはまだ未定みたいですけどねぇ。

次はバニム久々のテレビ出演!(といってもYuiさんだけらしいのだが)

 8月26日のミュージックフェアにYuiさんが。

これは掲示板からの情報。

同じ事務所のhiroさんのバックバンドの一員として出演するそうである。
この番組は北海道でも放送されるので、しっかりチェックすることにしよう。

さらに。

 秋から冬にかけてバニムライブツアー!!

…これは主に西日本中心なので、私の中での扱いはあまり大きくないのだが。

こちらは既に公式HPでも告知されているので、ご存知な方も多いでしょうが。
これまでは単発のライブが多かったバニムがついに全国(西の方)ツアーを
敢行するってことで、より多くの人にバニム…バニラムードを知ってもらうまたとない
チャンスでしょうね。お近くの方はお誘いあわせの上、ぜひお出かけしてみてください。

※ テレビ出演の話については、公式にはまだ告知されていないので未確認。
  放送日直前になったら再度確認してみようとは思いますが…。
  つか、セカンドアルバムについても、まだ公式HP上での告知はないのですが…。
  アマゾンで予約受けしてるんなら、まず間違いなく発売はされるんでしょう。

|

« …忠犬ツバ公は…。 | トップページ | 2―9から大逆転!5割鳥もちの威力絶大なり。 »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/11496023

この記事へのトラックバック一覧です: バニム情報あれこれ。:

« …忠犬ツバ公は…。 | トップページ | 2―9から大逆転!5割鳥もちの威力絶大なり。 »