« 鎌田2年ぶり勝利!再びみたび…5割復帰 | トップページ | 夏だ!祭りだ!豚丼だ! »

2006.08.14

夏だ!祭りだ!大道芸だ!

夏だ!祭りだ!大道芸だ!

…ということで、今年も地元の祭りで様々な大道芸人の芸を堪能する季節がやってきました。
基本的にお笑い大好きな私なので、1日見てても飽きないですよ。
見た物何でも即興で「笑い」に結び付けちゃうのがすごいな。

※ 追記。何組かの芸人さんを見たんですが、今年はすごく芸術点の高いパフォーマンスが
  多かったように感じました。何の予備知識もなく見てたので面食らってしまったわ。
  写真もいろいろ撮ったので、機会があれば、ブログにアップしてみようかと思いまする。

|

« 鎌田2年ぶり勝利!再びみたび…5割復帰 | トップページ | 夏だ!祭りだ!豚丼だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/11429948

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ!祭りだ!大道芸だ!:

« 鎌田2年ぶり勝利!再びみたび…5割復帰 | トップページ | 夏だ!祭りだ!豚丼だ! »