« キャッチボールする相手が間違っています | トップページ | 忠犬ツバ公が行く!(BlogPet) »

2006.08.23

どうでしょう班、旅に出る

onはようございます。つげさんです。(笑)

どうやら、どうでしょう班が旅に出たようですよ。

水曜どうでしょう公式HP
 しばらく旅に出ます。

 留守をよろしく。

OFFICE CUE公式HP内「CUE DIARY」大泉洋さま 8/23 AM8:05更新
 ってわけで実は只今久しぶりの旅をしております。

 そうです、あの人達とです。
 相変わらず元気だわあのヒゲは!!

おおっ。ついに新たな旅が始まりましたか。早く新作が見たいものですねぇ。

そういえば、先日、ネプリーグを見ていたら、どういうわけか来週、onちゃん安田さんが
ご出演される(しかも、5人チームの真ん中、3番テーブルですぜ)…という予告が流れておりました。
どういう流れでご出演されるのかはわかりませんが、onちゃん安田さんは、
まだまだ全国的に名が知れてるわけでもないので、どんな扱いをされるのか
非常に気になるところではあります。

|

« キャッチボールする相手が間違っています | トップページ | 忠犬ツバ公が行く!(BlogPet) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/11568868

この記事へのトラックバック一覧です: どうでしょう班、旅に出る:

» bon-voyage [Just Another Life]
とうとう どうでしょう班が旅に出ましたねぇ 今回はどんな旅なんでしょうねぇ 個人的に カントリーサインの旅再び なんてのもいいです  平成の市町村合併で市町村地図は激変しました 何たってカーリングで一躍有名になった常呂町ももう存在しませんものねぇ 実家も生息地も昨年町村合併がありましたし・・ 今回もゆるゆると楽しませてもらいたいです ... [続きを読む]

受信: 2006.08.23 20:32

« キャッチボールする相手が間違っています | トップページ | 忠犬ツバ公が行く!(BlogPet) »