« 〔夏の甲子園2006〕中盤までリード奪うも…白樺学園初戦突破ならず | トップページ | 宮本・木田が戻ってきたどーーーー!! »

2006.08.08

夏だ!花火だ!多菊の暴言だ!

きっと、多菊は古田さんのことが嫌いなんだな。そうに違いない。

■ 古田に球団社長が“現役引退勧告”(スポニチ)

…ということで、多菊とスポニチという「ヤクルトなんて大嫌い!コンビ」
強力タッグが、今年も猛暑とともにやって来ました。ただでさえ暑い夏なのに、
まだシーズン半ばだというのに、今や年中行事となった感もある多菊の暴言。
そんな多菊と、何かにつけてスワのストーブリーグをいたずらに引っ掻き回す
スポニチ
の強力タッグ。この2つが手を組めば、そりゃもう、スワファンにとっては
うっとうしいことこの上なし。暑苦しいったらありゃしないよぉ~~~!

大体が、ですね。古田さんクラスの選手になったら、わざわざ上から言われなくても
自分の引き際くらい自分で判断しますって。大体、まだ8月じゃないですか。
もっと他に書くことないんか。そういう話はシーズン終わってからでも遅くないだろ。
他紙サイトには、そんな話どっこにも出てこないぞ。飛ばしもいい加減にしないとな。

(結論)よっぽどヤクルト嫌いなんだな、スポニチは。

追記。報知にも同様の記事が掲載されてるみたいです。
■ 古田選手“戦力外”…多菊球団社長が事実上の引退勧告(スポーツ報知)
まぁ、きょうからスワは読売戦。そういうこともあって多菊の暴言に飛びついたんでしょう。

|

« 〔夏の甲子園2006〕中盤までリード奪うも…白樺学園初戦突破ならず | トップページ | 宮本・木田が戻ってきたどーーーー!! »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/11332327

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ!花火だ!多菊の暴言だ!:

» スワローズ話 [風雲再起]
多菊アホ社長また空気嫁無い 発言をする!のまき 古田に球団社長が“現役引退勧告” スワローズファン最大の頭痛の種のアフォ多菊が余計な発言をした模様、 しかし、いつもいつもこのおっさんは絶妙なタイミングで問題発言をするクソだな、 自力優勝が消えて士気が下がりそうな時期にだ、古田が盛り上げようとしている中で わざわざ冷や水をかけるような発言をできるカス多菊には本当にあきれるばかりだよ。 このバカ多菊が変な発言をするたびに�... [続きを読む]

受信: 2006.08.09 11:59

« 〔夏の甲子園2006〕中盤までリード奪うも…白樺学園初戦突破ならず | トップページ | 宮本・木田が戻ってきたどーーーー!! »