« 〔夏の甲子園2006〕…つか、勝った方が駒苫とやるんだろ!? | トップページ | バニム情報あれこれ。 »

2006.08.18

…忠犬ツバ公は…。

日刊スポーツのリアル速報を何気なく見てみました。そしたらさぁ…。orzorz

坂元弥太郎が先発ということにも驚きましたが、初回からいきなり打者一巡で5失点という
あまりにもふがいなさ過ぎる内容にも、かなりの驚きを禁じえません。

※ この記事を後日編集して短信に仕立て上げる予定ですが…。

…おっと。岩村が今月11本目のHRを打ったみたいだ。
これでまた憧れのMLBに一歩前進だな。まったく多菊は余計なことばかり
言いやがって。昨年来の経緯から、今オフにはそういう動きがあるのかな…って
こっちも薄々気づいてんだけどもさ。そういう話はオフになってからにしてもらえんか。

なんか、テンション下がっちゃうんだよな。

…って、今度はラミちゃんもHRだって!? おいおい、どうなるんだ、この試合は。

|

« 〔夏の甲子園2006〕…つか、勝った方が駒苫とやるんだろ!? | トップページ | バニム情報あれこれ。 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/11495135

この記事へのトラックバック一覧です: …忠犬ツバ公は…。:

« 〔夏の甲子園2006〕…つか、勝った方が駒苫とやるんだろ!? | トップページ | バニム情報あれこれ。 »