« 〔夏の甲子園2006〕駒苫、苦しみながらも初戦突破 | トップページ | ガンちゃん2発&完封リレーでハマに快勝! »

2006.08.10

石井も戻ってきたどーーーー!!

きのうの宮本・木田に続き、頼れるストッパー・石井弘が一軍に復帰。
復帰早々、李に「一軍復帰おめでとうアーチ」を打たれてしまったわけですが。
その後の打者2人はしっかり三振で打ち取ってくれた。

◇東京ヤクルト×読売13回戦(読売9勝4敗/神宮・16724)

読  売
ヤクルト
読)●西村―真田―前田―鴨志田
ヤ)○石井一―高津―石井弘―館山
勝:石井一    19試合7勝4敗
S:
敗:西村     21試合5勝5敗
HR:宮出7号(5裏・2ラン) 岩村21号(6裏・2ラン) 李36号(8表・ソロ)

つか、なぜユンソナ

きのうはあんなこと書きましたが、きょうはデジタルナイター祭りのHPから
スワの試合の様子を(途中までですが)観戦しておりました。
 …ハムが打てなさ過ぎで退屈だったせいもあるんですけども…。
実況席には我らが女子マネ・磯山さやか嬢もいたようで、久しぶりに元気な
声を聞きました。(←ただ単に、我が家でフジ739を見られなくなったというだけなのだが)

そうそう。そういえば。以前いただいたやぐさんのコメントにあったとおり、
フジ739で毎月1度放送されている「スワローズTV」が、今月はスペシャル版として
帯広から生放送されるというじゃないですか。(⇒フジ739HPを参照のこと)

土日の広島戦中継を終えた、スワローズTV!キャプテン若松勉とマネージャー
磯山さやかが居残り?そのまま帯広から生放送でお送りする!
(上記HPより一部引用)

これ、放送されるのが月曜日の夜なんですよね。翌日には神宮で試合があるという中で
ま・さ・か・のさやか嬢帯広居残り。(笑) いったい、どんな番組になるのでしょうか…。
けど、今の状況だと、見たくても見られません。困ったなぁ…。

|

« 〔夏の甲子園2006〕駒苫、苦しみながらも初戦突破 | トップページ | ガンちゃん2発&完封リレーでハマに快勝! »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

巨人に勝ったはいいが、やはりそのまえの
暴力容認球団との対戦が悔やまれる・・・
あんなのに負けては駄目ですよスワは。

なんとかヤクルトが阪神逆転優勝のアシストが出来ればいいのだが。

投稿: くそ~~~ | 2006.08.11 17:54

中日にM40が点灯したと風の噂で聞きました。(^^;;;
スワとしても、頑張ってはいるのですが、なかなかオレ竜を止める事が出来ませんでした。残念。

暴力容認の上に球宴サボリ容認?疑惑もあって
アンチ・オレ竜な皆様には腹立たしいことこの上ないかと思われますが…。

あの弱い読売に負け越してるチームですから、あまり多くは期待しないでくださいね。(涙)

投稿: つげちゃん | 2006.08.13 08:45

常時カメレスしててすみません。
記念すべき「スワTV!」はしっかり予約録画します。
現況「超・夏バテモード」ですが、
何とか近日中にメール送信致します。
当日お会いできますことを、
心底願っておりますよ〜♪

投稿: やぐ(でぃん)☆彡 | 2006.08.15 00:47

ブラウン監督からも暴力容認球団はスパイをしている旨の発言あったからね。

たぶんスパイやってるだろうね。あの落合のことだから。

投稿: くそ~~~~~ | 2006.08.15 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/11379993

この記事へのトラックバック一覧です: 石井も戻ってきたどーーーー!!:

» 【衝撃の「地上波テレビ実況中継・消滅」 - Vol. 2】 [(ヤクルト・スワローズ*愛 改め)スワローズ*愛]
【↑クリック♪】 完璧にボケてます 某・愛読者に指摘されるまで 新記事アップし忘れていることに 気づきませんでした(汗; 取り急ぎphs経由で送信しておきます♪ 合言葉は…"Make it happen!" 返礼等引き続き滞っておりますが 何卒ご容赦下さいませ... [続きを読む]

受信: 2006.08.15 00:46

« 〔夏の甲子園2006〕駒苫、苦しみながらも初戦突破 | トップページ | ガンちゃん2発&完封リレーでハマに快勝! »