« 安田さんinネプリーグ | トップページ | きょうはヤングスワローズナイトです »

2006.08.30

誰がまねるか、そんなもん!

きのうは、マリックの特番なんぞを見たりしていたわけですが。
 (もちろん、ハム戦はラジオで逐一チェックしていたわけだが…。)

Mr.マリックの超魔術と中国雑技団的な女の子とかを比較して
どっちがすごいのか? なんて、優劣をつけようとするところから
そもそも無理があるよなぁ…と思いつつも、披露される技の数々は
やっぱりすごいので、いちいち驚きの声を上げつつ見入ってた。

博多華丸さんの胃の中にトランプのカードをねじこんでしまった
超魔術もすごかったが、やはり、今回の特番で一番の驚きは、
エレクトリックレディーのスゴ技(と言っていいのかわからないが)だったわけで。
自らの体に電気を溜め込み放電…雷を起こして華丸さんの持つ
蛍光灯をほのかに点灯させる…何がすごいんだか言葉では説明できない
強烈なインパクト。(それにしても、今回の特番は華丸さんばかりが、やたら受難だった)

…だがね。やっぱりテレビ局も心配になったんだろう。いちいち出るわけだ。

危険ですので、絶対にまねをしないでください

…っておなじみのヤツが。

そんなん誰がまねるかっ! って話ですよ。
出来るわけないだろうに!って。そう思うんだけどなぁ。
大食い選手権とか、そういうんならまだしもさぁ。

あんなの誰も真似しようなんて思わないよ、普通はさ。
けど、今の世の中、普通じゃない話ばかりだからねぇ。

|

« 安田さんinネプリーグ | トップページ | きょうはヤングスワローズナイトです »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/11682694

この記事へのトラックバック一覧です: 誰がまねるか、そんなもん!:

« 安田さんinネプリーグ | トップページ | きょうはヤングスワローズナイトです »