« 内地から道東スワ観戦に来る人のための帯広ガイド(3) | トップページ | テレビの…というかバレーボールの素朴な疑問 »

2006.08.26

ああスミ1!北の大地で大拙攻祭り!(涙)

やぐさんはじめ、本州から足をお運びいただいた熱烈なスワ党の皆様。
このたびは、このようなお粗末な試合しかお見せすることができず、
大変申し訳ございません。衷心よりお詫び申し上げるしだいでございます。

◇東京ヤクルト×広島14回戦(広島7勝6敗1分け/釧路・8305)

広  島
ヤクルト
広)フェリシアーノ―佐竹―横山―○広池―H梅津―S永川
ヤ)●ガトームソン―木田
勝:広池     34試合3勝2敗
S:永川     51試合4勝4敗19S
敗:ガトームソン 18試合6勝8敗
HR:

9回裏の代打攻勢も実らず、スミ1にて完敗でございました。(涙)

磯山さやか嬢がのほほん♪とスタンドで観戦していたにもかかわらず、
なんともじれったくお粗末な拙攻オンパレード。広島の継投にうまくかわされたと
いえばそれまでですが、再三あったチャンスを生かせなければ、そりゃ負けます。

さて。もう終わった試合のことは忘れて。あすは帯広っ!
私も観戦に行ってまいりますよ。きょう1点しか取れなかったから、
きっと、あしたは鬱憤を晴らすかのように打線爆発…してくれるといいなぁ…。

…無理…かなぁ。

ガトちゃんがきょう投げちゃったとなると、
あしたの先発は誰なんだろう。鎌田かなぁ。弥太郎かなぁ。むむむぅ。

|

« 内地から道東スワ観戦に来る人のための帯広ガイド(3) | トップページ | テレビの…というかバレーボールの素朴な疑問 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

繋がれ~繋がれ~って、気を送ってるね。
熱い応燕で、勝たせてやっておくれやす。
ぜーったい勝つぞー!!

投稿: うさ吉 | 2006.08.27 07:21

>うさ吉さん
遠く帯広まで気を送っていただき、感謝感謝でございます。
おかげさまで無死満塁から田中浩の2点タイムリー。いいもの、見させていただきました。

投稿: つげちゃん | 2006.08.28 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/11615921

この記事へのトラックバック一覧です: ああスミ1!北の大地で大拙攻祭り!(涙):

» C 2−1 S (釧路) [Tokidoki*diary]
C 000 001 010 | 2 S 100 000 000 | 1 C :フェリシアーノ・佐竹・横山・広池○・梅津・永川−倉 S :ガトームソン●・木田−米野 釧路市民球場(観客8305人・3時間31分) <スタメン> スワローズ 1 (中) 青木 2 (一) リグス 3 (三) 岩村 4 (左) ラミレス 5 (右) 宮出 6 (遊) 田中浩 7 (捕) 米野 8 (遊) 城石  9 (投) ガトームソン <試合経過> 1回表 東... [続きを読む]

受信: 2006.08.27 07:21

» スワローズ試合話(8/26) [風雲再起]
100年の孤独 ヤクルト・岩村、母の一周忌に勝てず…2安打奮闘も実らず 8安打で3四球ももらいながら1得点・・なんともまぁ、 スワローズのお得意の見殺しショーでしたね、けん制死は問題外だよなぁ・・ まぁ・・これ以上は面倒なぐらい書く気力がなくなる試合でした。 見に行かれたスワファンにはかける言葉も見つかりません・・ カープ2−1ス... [続きを読む]

受信: 2006.08.27 10:45

« 内地から道東スワ観戦に来る人のための帯広ガイド(3) | トップページ | テレビの…というかバレーボールの素朴な疑問 »