« 内地から道東スワ観戦に来る人のための帯広ガイド(2) | トップページ | 内地から道東スワ観戦に来る人のための帯広ガイド(3) »

2006.08.26

8月26日はバニムの日

突然ですが、8月26日は「バニムの日」です。

本人たちがそう言っているので、そうなんです。(!!)
そんなバニムの日を記念して、バニラムードのブログにおいて、
期間限定の映像つきポッドキャスティングが配信されているわけですが…。
そこで、10月4日のセカンドアルバム発売が正式に発表されましたっ。

その、セカンドアルバム。タイトルが…

…ちょっと、もったいぶってみました。(笑)
せっかくある「続きを読む」機能は、こういうときに使わないといけません。

さてさて。セカンドアルバムのタイトルは…

「雫」(しずく)

…というそうです。

その意味合いまではわかりませんが、とにかく「雫」です。あまだれにしたです。
今回の映像つきポッドキャスト内では、その収録曲の1つであるらしい
「8゛26→」(バニムーと読むらしい)が演奏されておりますよ。

前作が発売されたのが2006年2月8日。本人たちいわく「裏バニムの日」。
そして、今回のアルバムリリース(正式)発表が「表バニムの日」。
10月4日という発売日には特に意味はなさそうですが…。
とにかく。年内にセカンドが出るというのは意外な感じもしていたのですが、
バニラムードの活動もひとまず順調に推移しているようで何より。

来月末からは全国(西の方)ツアーも始まるし、来年あたりブレイクしないかなぁ。

|

« 内地から道東スワ観戦に来る人のための帯広ガイド(2) | トップページ | 内地から道東スワ観戦に来る人のための帯広ガイド(3) »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/11611367

この記事へのトラックバック一覧です: 8月26日はバニムの日:

« 内地から道東スワ観戦に来る人のための帯広ガイド(2) | トップページ | 内地から道東スワ観戦に来る人のための帯広ガイド(3) »