« 8月26日はバニムの日 | トップページ | ああスミ1!北の大地で大拙攻祭り!(涙) »

2006.08.26

内地から道東スワ観戦に来る人のための帯広ガイド(3)

そうそう。忘れていました。

実は、今夜、十勝川の河川敷で花火大会があるんですよ。
十勝川の花火といえば、勝毎花火大会というのがその筋では全国的に
有名だったりするわけですが…。きょう行われるのは、そこまで規模は
大きくないですけど、まぁ、それなりに楽しめると思います。

会場となる十勝川河川敷は帯広市中心部から、ひたすら北へ。
そうすれば、東西にまたがる大きな川にぶつかります。それが十勝川。
夜が近づくにつれ、人であふれてるはずなので、嫌でもわかります。(笑)

ちなみに、きょうの帯広はすごくいい天気ですよ。
あすも、どうやら雨の心配はなさそうですし。あとはスワ打線爆発を祈るのみ。

|

« 8月26日はバニムの日 | トップページ | ああスミ1!北の大地で大拙攻祭り!(涙) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/11611634

この記事へのトラックバック一覧です: 内地から道東スワ観戦に来る人のための帯広ガイド(3):

« 8月26日はバニムの日 | トップページ | ああスミ1!北の大地で大拙攻祭り!(涙) »