« 名探偵コナンが実写化 | トップページ | 9回裏無死満塁からK!K!K! »

2006.09.12

磯山さやかの女子マネ日記が書籍化?

さて、ここ数日はスワ記事ばかり書いてました。
もう一方で応援しているハムが怖いくらいに絶好調であるがゆえ、スワのふがいなさが
かえって私の中では目立ってしまう状況で、お目汚しになってしまった記事もあったかも。

きょうからのスワ×ハマの3連戦はEnjoy the JINGU STADIUMというテーマで
いろいろとイベントが行われる模様です。まぁ、ユニを着て球場に行こう!(火)とか
応援ボードを持って球場に行こう!(水)とかいうのは、イベントとして行うまでもなく
当たり前にやっとるわい! という熱烈なファンの方も多くいらっしゃると思いますが。

今回の注目は、やはり3戦目の「神宮でスコアブックをつけよう」ナイトです。
スワローズ公認女子マネとして全国を駆け回っている磯山さやか嬢が提案する
新たな企画です。企画内容の詳細はスワ公式から見ていただくとして、ですね。

私が本当に気になっているのは…そのHP内にさりげなく記載されているこれっ。

磯山さやかさんのブログの書籍化を記念して…』

まだ、どこにも公式に告知されていないんですが…。そうですか、書籍化ですか。
書籍化できるほど、記事の量があるのかどうか、ちょっと心配ではありますが…。
古田さんにしても眞鍋かをりにしても、やっぱそれなりに1つ1つの記事の
分量が多いし、書籍になった時に、それなりの読み応えがあるんですよね。

ただ、さやかちゃんのブログは、1個1個の記事が、それほど長文でもないし、
そのへんどうなんだろう…という感じはします。いらん心配だとは思うのですが。

けど、まぁ。出たら買うんだとは思いますがね。(笑)

|

« 名探偵コナンが実写化 | トップページ | 9回裏無死満塁からK!K!K! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/11865143

この記事へのトラックバック一覧です: 磯山さやかの女子マネ日記が書籍化?:

» 眞鍋 かをり [言葉の森]
眞鍋 かをり(まなべ かおり、1981年3月31日 - )は、日本のタレントである。愛媛県西条市出身。所属事務所はアバンギャルド。愛媛県立西条高等学校卒業後、1999年に横浜国立大学教育人間科学部(国際共生社会課程)に入学(同志社大学にも合格していた)。教員免許は持っていない。学位は学士(人間科学)。2003年に大学卒業。ちなみに卒業論文はアロマテラピーについて。 大学の入学前に吉野家... [続きを読む]

受信: 2006.09.29 13:06

« 名探偵コナンが実写化 | トップページ | 9回裏無死満塁からK!K!K! »