« スワベンチ内のどこかで(BlogPet) | トップページ | 犬だってたまには飼い主に噛み付くこともある »

2006.09.27

多菊の口から「大リストラ」発言。

さて。長らくご無沙汰しております。

ファイターズにかかりきりで、なかなかこちらにまで手が回りません。
数年前までの自分なら考えられない事態です。しかも、きょうは勝てば1位が
決まるという大事な試合。さっきから、GAORAの事前特番を見ながら、
気分を少しずつ盛り上げていっているところです。それゆえ、きょうも試合が
あったにしても試合短信は書けないと思います。先にお詫びしておきます。
書いたとしても、またかわいいワンちゃんの写真がトップを飾るだけだし。

書けないなら放っておいてもいいんですが、それでも更新しなきゃと思ったのは
この記事を見てしまったからなわけです。

■ ヤクルト社長 大規模リストラ示唆(Yahoo! スポーツ=デイリー)
おっしゃることは正論なんだと思うのですが、多菊が口を開くと本当にロクなこと
言いません。気が滅入ってしまいます。優勝の可能性がほぼ消えた9月末ですし、
いつかはこういう話になるんだろうとは思うんですが…。

記事中には土橋とか山部とかの名前が挙がってますが、シーズン終了前に
本人の意思と関係なく、こういう形で名前が取りざたされてしまうのは寂しいことです。

|

« スワベンチ内のどこかで(BlogPet) | トップページ | 犬だってたまには飼い主に噛み付くこともある »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/12060246

この記事へのトラックバック一覧です: 多菊の口から「大リストラ」発言。:

« スワベンチ内のどこかで(BlogPet) | トップページ | 犬だってたまには飼い主に噛み付くこともある »