« 9回裏無死満塁からK!K!K! | トップページ | SS26を終えて(BlogPet) »

2006.09.15

〔転職日記3〕誰からも必要とされないのは辛いなぁ

(結果が出るまで)1週間くらいお待ちくださいねぇ…と言われていた面接だったが、
もうかれこれ10日ほど経つのに何の連絡もない。きっと不採用なんだろう。(涙)

…なんだかなぁ。

お待ちください…って言われたから、ずっと待ってたのに連絡もよこさないなんて
ちょっとひどすぎないかね…。連絡しますって言ってたはずなんだけどなぁ…。

そんなわけで、きょうあたりまた職安に行ってこようと思います。
どうせ不採用になるんだろうけど、何もしないよりはいいかな…と。思うわけです。

ちょっとグチっぽい記事なので、お詫びにといってはなんですが、
バニラムードの演奏もお楽しみください。井上陽水の「少年時代」ですよ。

|

« 9回裏無死満塁からK!K!K! | トップページ | SS26を終えて(BlogPet) »

バニラムード」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてーこんな形でカキコミしましたがー
のだめでーあすかの風笛のオーボエ奏者の宮本文昭氏の娘さんことー元バニラの宮本エミリーさんが昨日めざましに出ました
以前も親子で出てましたよ!では 

投稿: gen | 2006.12.27 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/11903276

この記事へのトラックバック一覧です: 〔転職日記3〕誰からも必要とされないのは辛いなぁ:

« 9回裏無死満塁からK!K!K! | トップページ | SS26を終えて(BlogPet) »