« 中日・山本昌、日本球界史上最年長ノーヒッター! | トップページ | どきっ!失策だらけの草野球大会(ポロリもあるよ) »

2006.09.16

Fプロに対抗?石井一久のIプロジェクト発動

きょうの神宮周辺はスポーツ一色だったそうで、神宮で行われるプロ野球、
国立競技場で行われるサッカーJ1、秩父宮で行われるラグビーの試合の
いずれかのチケットを持っていれば、それぞれ他の競技場に割引で入場
できる…という企画をやっていたそうです。いいなぁ、こういうのはやっぱり
東京…というか、スポーツ施設が多く集まる神宮外苑ならではですなぁ。

機会があれば、サッカーもラグビーも観戦してみたいもんねぇ。

◇東京ヤクルト×広島19回戦(ヤクルト10勝8敗1分け/神宮・18069)

広  島
ヤクルト
広)●長谷川―広池―ベイル―梅津
ヤ)○ゴンザレス―H館山―H木田―S高津
勝:ゴンザレス  15試合8勝6敗
S:高津     44試合1勝2敗10S
敗:長谷川    25試合1敗
HR:田中浩4号(4裏・ソロ) 前田19号(6表・2ラン)

スワ公式HPによると、きょうは石井一久による「Iプロジェクト」の日だったとか。
選手をフューチャーしたミニCMも場内で流されたんですって。見たいっ!
特に見たいのが、真中さんの「ここ一番の男」(仮題)ですかね。(笑)
公式HPの紹介写真には、ユニ姿の真中さんがビールと枝豆でくつろぐ姿。
パッと見は野球選手をフューチャーしているとはとても思えない感じです。
石井一久のことだから、かなり面白い内容に仕上げているんだと思いますよ。

試合の方は、初回に4安打を集めて2点先制。中盤から終盤にかけては
広島の追い上げに苦しむも、なんとか1点差で逃げ切り。高津さん10S目。
…って、たったの2行ですか。せっかく、きょう唯一のナイターなのにっ!

|

« 中日・山本昌、日本球界史上最年長ノーヒッター! | トップページ | どきっ!失策だらけの草野球大会(ポロリもあるよ) »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/11924738

この記事へのトラックバック一覧です: Fプロに対抗?石井一久のIプロジェクト発動:

» スワローズ試合短観(9/16) [風雲再起]
帳尻街道驀進 ラミ史上5人目4年連続100打点 ラミレスの残り21試合であと7本塁打という帳尻に期待。 自作自演王高津、1回2安打無失点という円熟の自作自演。 思い出作り5番回転親父真中 ヒット-バント失敗-併殺崩れ-盗塁失敗で結局三凡のネタ攻撃。 両チームあわせて20三振と大回転。 実は短観では変。 結局スワネタで更新する俺。 カープ3−4スワローズ... [続きを読む]

受信: 2006.09.17 10:51

« 中日・山本昌、日本球界史上最年長ノーヒッター! | トップページ | どきっ!失策だらけの草野球大会(ポロリもあるよ) »