« SS26を終えて | トップページ | 石川5年連続2ケタ勝利!―意外なお方が満塁弾! »

2006.09.06

リグス先生、今季2度目の月間MVP!

けさのスポーツ新聞によりますと、我らがリグス先生が、
5月についで2度目の月間MVPを受賞されたとのこと。

8月は
 打率.384  12本塁打  25打点
で、月間三冠王に輝く大活躍。帯広でも一発打ってくれましたし。
岩村もHR量産していたので有力だと思ってましたが、さすがに月間三冠王には
かなわないですわね。ちなみにセ投手部門は広島・黒田が2ヶ月連続受賞。

………ん、昨日の試合のことは書かないのかって?
そんなことより紀子さまが男のお子様をご出産されたって方が大事でしょ。
「おとこのおこさま」がうまく言えずにほんのり噛み気味だったレポーターがいたよ。

もろもろ含めて、おめでとうございます!

…っと、これで話題をうまくすり替えましたな。昨日の試合には触れたくないもんね。

|

« SS26を終えて | トップページ | 石川5年連続2ケタ勝利!―意外なお方が満塁弾! »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/11781691

この記事へのトラックバック一覧です: リグス先生、今季2度目の月間MVP!:

« SS26を終えて | トップページ | 石川5年連続2ケタ勝利!―意外なお方が満塁弾! »