« どきっ!失策だらけの草野球大会(ポロリもあるよ) | トップページ | スワベンチ内のどこかで(BlogPet) »

2006.09.22

うーん、なんでかなぁ。

夕食のおかずを買いに行こうと思って、近所のスーパーまで車を走らせる。
ラジオでは、きょうはたまたまヤクルト戦が中継されていてラッキー!って
思ったんだけど、まるで私が車に乗り込んでラジオを聴くのを待っていたかのように

ウッズの満塁ホームラン!( ̄□ ̄;)!!orzorzorzorz

これは、もうあれです。つげさんはもうハムに全神経傾けちゃってくださいという
燕ナインからの無言のメッセージだったのかもしれないですね。(涙)

先日の阪神戦から2試合連続で1-9の大敗。
そりゃ、あれだよ。丁寧にタグ使ってスコアボードを作ってまで記事を書こうという
気持ちが起きないもの。長い目で見る…とか言ってるけど、さすがにこれじゃぁね。

|

« どきっ!失策だらけの草野球大会(ポロリもあるよ) | トップページ | スワベンチ内のどこかで(BlogPet) »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

cocktail-lightのbluestar1719です。
おはようございます。

ワタシも情けなくて途中で結果確認
するのやめてしまいました(涙)

>つげさんはもうハムに全神経傾けちゃっ
てくださいという

そんなことはないでしょうが、
そう思いたくなりますね。
なさけないもの(涙)

当方も六大(早大)の途中経過&結果確認
に専念しちまおうかな・・。

投稿: bluestar1719 | 2006.09.23 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/11999802

この記事へのトラックバック一覧です: うーん、なんでかなぁ。:

» 燕竜戦@神宮戦 情けない・・ [カクテルライト(Cocktail-light)]
ニッカンより中日は3回、2死から荒木の二塁打と連続四球で満塁とし、ウッズが36号満塁本塁打を放って4点を先制した。中日は4回にもアレックスの二塁打と井上の中前適時打で1点を追加。先発川上は5回2死一、二塁のピンチも無失点に抑えた。終盤も福留の28号2ランなどで...... [続きを読む]

受信: 2006.09.23 08:03

« どきっ!失策だらけの草野球大会(ポロリもあるよ) | トップページ | スワベンチ内のどこかで(BlogPet) »