« ラリージャパン、2日目終えてローブが首位 | トップページ | SS26を終えて »

2006.09.03

レプリカ試乗会

スーパーSSのコースを使用しての、レプリカ試乗会に参加してみました。
レプリカ業界(?)でもスバル人気は断トツのようです。

感想を一言で言えば、やっぱり速いね!ってことになるでしょうか。
レプリカでも、いろいろいじるのに1000万以上はかかるんだそうです。
運転してくださったオーナーさんが教えてくれました。それこそ、ワークスだと、
車だけでも『億単位』だろうとも。なんともスケールの大きな話です。

あ、そうだ。スーパーSSにあるあのトンネル。なんまら狭かったっす!(驚)
サイドとの間隔は何十センチとかいう感じ。そこをあれほどのスピードで
駆け抜けるとは。レプリカでさえそう思うんで、ワークスならなおさらだ。

|

« ラリージャパン、2日目終えてローブが首位 | トップページ | SS26を終えて »

ラリージャパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/11741123

この記事へのトラックバック一覧です: レプリカ試乗会:

« ラリージャパン、2日目終えてローブが首位 | トップページ | SS26を終えて »