« とか書いてみるの♪(BlogPet) | トップページ | きょうから長時間メンテナンスにつき »

2006.12.03

なんでんかんでん

テレビなんかで全国的に有名なラーメン屋『なんでんかんでん』の北海道1号店が、
帯広にオープンするんだそうです。ラーメン好きな人なら誰しも一度は耳にしたことが
あるだろう有名チェーン店の北海道初上陸が、なぜ札幌じゃなくて帯広なのか?…と
いうのがいまいち疑問だったりするが…。あす(4日)オープンするらしいんだけど、
レセプトの時期はそれどころではなくなるので、混み具合が落ち着きそうな時期に
一度くらいは食べに行ってみないといけないかな、と思う。

|

« とか書いてみるの♪(BlogPet) | トップページ | きょうから長時間メンテナンスにつき »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おっと久しぶりに見る名前>なんでんかんでん。

 意見が真っ二つに分かれる味だと思います。
 美味しいと思う人は本当に美味しいと思うし、そうでない人は.....。

 私は特段感動しなかったんですよね~。
 とにもかくにも、関東に九州とんこつを持ち込んだパイオニアでありますので、試すチャンスがあれば是非とも試してください。

投稿: jaydash | 2006.12.03 14:49

おひさ~!
雪積もってますか?
今朝はこちらも3℃まで下がったそうで、お布団と仲良しさんでした(爆)
おいしいラーメンは食べたいけど、並ぶのは忍耐力が必要だね。
TBを一個送っときます。
風邪ひかないようにね~☆

投稿: うさ吉 | 2006.12.03 15:03

>じぇいさん
ごぶさたしております。
たまたま、当直明けに職場に届いた新聞に入っていたチラシを見て、
オープンすることを知りまして。マジに驚いちゃいました。
店の名前だけは知ってるのですが、とんこつメインのお店だ…とか
そういう詳細情報は一切持ち合わせていませんでした。(^^;;;

年内に行けるかなぁ。どうかなぁ。行ったらブログでご報告いたしますね。

>うさ吉さん
雪はまだ積もってません。
北海道でも帯広エリアは晴天が続いていまして。
典型的な冬型の天気です。

野球もオフに入り、スワネタも少な目にはなりますが、
今後ともよしなにお願いしますね。

投稿: つげちゃん | 2006.12.05 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/12914401

この記事へのトラックバック一覧です: なんでんかんでん:

» ハワイウィンターリーグ2006が見れるよ! [West wind]
飯原くん、ホームラン王! 丸山貴くん、最高防御率賞! おめでとうございます! 飯原くんは、オールスターには選出されました。おめでとう! 彼らの活躍がパソコンやCSで見られることがわかりましたのでご紹介します。 ◆パソコンテレビGyaO sports す...... [続きを読む]

受信: 2006.12.03 15:00

« とか書いてみるの♪(BlogPet) | トップページ | きょうから長時間メンテナンスにつき »