« どういうわけか訃報ばかり続いた日 | トップページ | わかが(BlogPet) »

2006.12.24

な、なんと!コンサが天皇杯4強入りっ!!

まさかまさかのって感じです。J2のコンサドーレ札幌が天皇杯だけは(汗)やたらと強い。
4回戦で千葉、5回戦で新潟に続き、準々決勝では甲府にも勝ち、J1相手に3連勝で
ベスト4入り。あと1つ勝てば元旦・国立だよぉ。かなりビックリしてます。

準決勝はNHK総合テレビで生中継があります。当直明けなので、家で見ようかな。
次はG大阪戦。J1でも強豪チームなので、さすがに勝つのは難しいような気もしますが、
せっかくなので行けるとこまで行っちゃってほしいところ。駒苫・ハムに続いちゃいなよ!

ただ、元旦はお仕事なので、テレビを見る暇がないかもしれないんだよなぁ…。

※ 詳細はあとで追記します。

|

« どういうわけか訃報ばかり続いた日 | トップページ | わかが(BlogPet) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/13178685

この記事へのトラックバック一覧です: な、なんと!コンサが天皇杯4強入りっ!!:

» 天皇杯ベスト4決定 [けいいちの日記]
昨日は高崎に馬券を買いに行っていて、天皇杯準々決勝があることをすっかり忘れていました 浦和、ガンバ、鹿島、そしてJ2の札幌がセミファイナルに進出することになりました。 浦和はワシントン、闘莉王、アレックスが不在が影響して、とても苦戦していたみたいですね。けど、小野2ゴールですか。小野って、今シーズンはケガのせいで消化不良のシーズンだったし、最近は影が薄くなっていた感じ... [続きを読む]

受信: 2006.12.24 09:36

« どういうわけか訃報ばかり続いた日 | トップページ | わかが(BlogPet) »