« きょうから長時間メンテナンスにつき | トップページ | しかもアジアに子連れを契約したかもー(BlogPet) »

2006.12.08

さて、メンテも終わって…っと…ありゃりゃ?

ココログの長時間メンテ(バージョンアップ)が終わりました。

終わりましたが…、何も変わってないじゃないか。(苦笑)
なんだか、トラブルがあったとかで、元に戻して再開したとかしないとか。

けどねぇ。今回のバージョンアップメンテってずいぶん前から告知されてましたよねぇ。
それなりに十分な準備をして行ってるはずなのに、結果として「バンザイ、なしよ」って。
こちとら、2日間以上もブログにアクセスできないって時点で、そりゃ期待するわけだ。
「おー、どんだけすごいバージョンアップしてくれるんだろう?」って。実際、内容を見ても
いろいろと機能が強化されるようだったので、楽しみにしてたんですけど…。

…やる気、あるの?>ニフティの中の方。

※ かなーり、言葉を選んで書いてますけど、ココログからのお知らせを見たときの
失望感というか脱力感というか、なかったんですよぉ。他の方は相当お怒りの様子だし。

|

« きょうから長時間メンテナンスにつき | トップページ | しかもアジアに子連れを契約したかもー(BlogPet) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

 毎度TBありがとさんです。

 まぁ富士通の子会社らしいと言っちゃらしいんですが。
 もうちょっと真面目に客のこと考えたほうが良いと思うんですけどね。

投稿: jaydash | 2006.12.08 12:47

コメント、どうもです。

ブログのメンテってのは、なかなかトラブルが起こることが多いようで、
いつぞのJUGEMにしても、その際のユーザーへの対応とかには
なかなか難しいものがあったりしますよねぇ。

富士通ってのが、そんなに「定評のある」会社だってのも少し驚きですが、
これだけ早い段階から告知していたのに、やってみたらダメでした…では、
ちょっとお話にならんよねぇ…とは思います。

投稿: つげちゃん | 2006.12.10 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/12977328

この記事へのトラックバック一覧です: さて、メンテも終わって…っと…ありゃりゃ?:

» 53時間もかけて....... [jaydashの備忘録]
 で、これですか @nifty、不具合でココログのバージョンアップを中止。再開後 [続きを読む]

受信: 2006.12.08 12:37

« きょうから長時間メンテナンスにつき | トップページ | しかもアジアに子連れを契約したかもー(BlogPet) »