« 高野連が「めちゃイケ」に抗議文―相変わらずおつむの固いことで | トップページ | きのうわかが(BlogPet) »

2007.01.13

岡村さんが高野連に反論「逆に遺憾」

先日、高野連がめちゃイケの放送内容に抗議文を送ったという記事を書きましたが、
それに対して、ナイナイ岡村さんが自らのラジオの中で反論トークを繰り広げました。

 ■ 岡村が高野連に“逆遺憾の意”(スポニチ)

トークの一部が掲載されているスポニチの記事をメインで紹介します。

そもそも、今回の高野連の抗議自体に「??」の部分が多いので、
この岡村さんの反論には、胸のすく思いがしました。よくぞ言ってくれた!というね。

しかも、ですね。今回の件について「宿が無断で食事のことなど公表したのが問題だ」と
高野連はおっしゃっているようですが、他のブログで得た情報によると、問題となった宿は
年末のテレ朝の特番にも登場して、その際にもステーキにトンカツ(敵に勝つ)の食事は
紹介されているんだそうですよ。(失笑) テレ朝の放送には何も文句を言わないのに、
めちゃイケにだけは大仰に抗議文を送りつける高野連のこのやり口は、いかがなものか。

普段から、高校野球中継でお世話になっているテレ朝は許すけど、あまり接点のない
フジの放送にはいちいち抗議するのね。そこらへん、納得行く説明をしてほしいなぁ。

|

« 高野連が「めちゃイケ」に抗議文―相変わらずおつむの固いことで | トップページ | きのうわかが(BlogPet) »

スポーツ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/13476560

この記事へのトラックバック一覧です: 岡村さんが高野連に反論「逆に遺憾」:

» 問題の動画!「めちゃイケ」高野連抗議で…岡村が反論! [ユーチューブ動画速報!(日本語版)]
「めちゃイケ」高野連抗議!ナインティナイン岡村が反論!問題の動画 [続きを読む]

受信: 2007.01.13 18:32

« 高野連が「めちゃイケ」に抗議文―相変わらずおつむの固いことで | トップページ | きのうわかが(BlogPet) »