« 強豪や(BlogPet) | トップページ | こんな時だからこそ納豆レシピ »

2007.01.22

謎の団体「つばめッ娘クラブ」

今年に入ってから、やたらフジテレビの話ばかりしている当ブログですが。(^^;;;

来月のスカパーの番組ガイドが届きまして。にわかにチェックしたところ、
スワファンの私としては、なんとも気になるタイトルの番組を発見したのでご報告。

■ 2月27日(火)午後9:00~
つばめッ娘クラブ 東京ヤクルトスワローズキャンプスペシャル

なんなんですか、このつばめッ娘クラブって!?

クラブというからには複数の人間で構成される団体であり、「娘」という字があることから
想像するに、その主たる構成員は「女性」。これはあれか? 磯山さやか嬢の代わりか?

放送がフジテレビ739ということから考えると、名前もよく知らないグラビアアイドルが
写真集の撮影の片手間に沖縄のキャンプ地を大挙として訪れて、練習している選手を
つかまえて場違いなインタビューをかます…という最悪な悪寒が漂ってきます。(涙)

…地上波ならまだしも、CSのキャンプ特番に、そんな「おちゃらけ」はいらないよぉ!!

まぁ、現段階では「つばめッ娘クラブ」というたった8文字の言葉からあることないこと
妄想してるだけなんですが…。少なくとも当たらずも遠からずではあるかと思います。
詳細が分かり次第、当ブログでは続報をお伝えしていこうか、と思います。

|

« 強豪や(BlogPet) | トップページ | こんな時だからこそ納豆レシピ »

プロ野球」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/13617288

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の団体「つばめッ娘クラブ」:

« 強豪や(BlogPet) | トップページ | こんな時だからこそ納豆レシピ »