« カレーに何をかけますか? | トップページ | 高野連が「めちゃイケ」に抗議文―相変わらずおつむの固いことで »

2007.01.11

スーパーで見つけた驚きの光景

昨日、近所のとあるスーパーにて。

納豆が品切れって、ちょっとなかなかお目にかかれない光景です。
スーパーに行けば普通に売ってるもんだし、どちらかといえば好き嫌いの分かれる食べ物だし。
そんな中でも、私は賞味期限ギリギリの「半額」とかシールの貼ってるのを買うことが多いが…。

この貼り紙によると、何かの番組で「納豆」が紹介されて、その影響らしいんです。
みのもんたとかあるあるとかで、取り上げられたのかも。そういえば、医事課の女の子が
「納豆ダイエットをする」とかなんとか言ってたなぁ。それも関連があるのかしら。

納豆嫌いでおなじみの関西とかでも、こんなことになってたら面白いですけどねぇ。

|

« カレーに何をかけますか? | トップページ | 高野連が「めちゃイケ」に抗議文―相変わらずおつむの固いことで »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/13437714

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーで見つけた驚きの光景:

» 納豆 [Just Another Life]
当然のことながら 我が店もほとんど届きませんでした(W) [続きを読む]

受信: 2007.01.14 00:52

« カレーに何をかけますか? | トップページ | 高野連が「めちゃイケ」に抗議文―相変わらずおつむの固いことで »