« きのうわかが(BlogPet) | トップページ | 結局、バランスの取れた食事が一番だというお話 »

2007.01.16

バニム、今年最初のポッドキャスト

今さらながら、公式ブログでのWakaちゃんのメガネ姿に「萌え~」のつげさんです。

本日、新年最初のポッドキャスティングが公式ブログにてアップされておりました。
「ピックアップマエストロ」では、珍しく「和」の宮城道雄氏を取り上げていて、
演奏曲ももちろん、彼の代表的な曲である「春の海」。

当然のことながら、バニムの4人がいつもの楽器で演奏しているのだが、
出だしからしばらくは「これは、本当にバニムの演奏なのか?」と思ってしまうほど
「和」のテイストが存分に出ております。これはバニムファンじゃなくても、
一度は聴く価値があると思います。「洋」の楽器で「和」をこれだけ表現できるのは
やっぱ、すごいな…と思うわけですよ。騙されたと思って、聴いちゃいなよ。(笑)

※ ウィキのバニムの項目を久々に紐解いてみたら、記載がかなり詳しくなってた。
おいちゃん、すごく嬉しいです。しかも、昨年には米国のサイトでもバニムの存在が
紹介された、とかなんとか書いてあったなぁ。いやはや、なんとも…。

|

« きのうわかが(BlogPet) | トップページ | 結局、バランスの取れた食事が一番だというお話 »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/13514197

この記事へのトラックバック一覧です: バニム、今年最初のポッドキャスト:

« きのうわかが(BlogPet) | トップページ | 結局、バランスの取れた食事が一番だというお話 »