« わかは(BlogPet) | トップページ | あけまして(BlogPet) »

2007.01.01

新年明けましておめでとうございます

元旦ももう夜になっちゃいましたが、あけましておめでとうございます。
本年ものんびりぼちぼち、それこそ「気まぐれ」に更新していきますので、
どうぞ、よしなにお願い致します。

かくいう私も、DJ OZMAのバックダンサーを見て「うわ、全裸かよ~!」
我が目を疑った1人でありまして。(苦笑) しばらくしてから、本物の裸ではないことに
気づきましたけども、あそこまでリアルに作ってあると、お年寄りの方なんかには、
かなりの衝撃だったんではないかなぁ…と想像しています。

きょうのスポーツ紙サイトなどには「NHKに抗議殺到」と書いてあって、
総合司会の三宅アナがまさかの謝罪をするほどの騒ぎになっちゃいましたが、
まぁ、そんなに目くじらを立てて怒るようなことでもなく、あそこまで精巧なボディを
描いた職人(機械?)さんを褒めるべきなんだろうなぁ…とひそかに思っていますよ。

紅白のことについては、また日を改めて書くことにして、ですね。
正月が来たのはいいんだけど、私の住む帯広かいわいはほとんど雪がありません。
まったく降ってないわけではないけど、先日の季節外れの雨の影響で、ほっとんど
解けちゃいまして。窓の外を眺めても白いところがほとんどない異様なお正月です。

しかも、元旦から当直の勤務に当たっているので、年越しの実感などほとんどないまま
新年になだれ込んでしまいました。個人的にここ最近なにやらツイてないことばかりで、
多少落ち込んでもいたりするのですが、少しずつ元気を取り戻そうかな、と思います。

|

« わかは(BlogPet) | トップページ | あけまして(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら…あけましておめでとうございます。
年末年始は普段さぼっている母親の介護に翻弄され、
ここ十年ほど紅白に縁遠い生活を送っております。

あらためて、今年も宜しくお願い致します。

投稿: やぐ(でぃん)☆彡 | 2007.01.05 00:57

>やぐさん
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

仕事の方もやっとこ一段落つきそうなので、
あすあたりからはボチボチ記事を更新していけるかなぁ…と思っています。

今年の新人はなにやらネタ的に面白そうですし、地味に注目していこうかと思ってますよ。

投稿: つげちゃん | 2007.01.09 07:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/13295150

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございます:

» 【A Happy New Year!】 [(ヤクルト・スワローズ*愛 改め)スワローズ*愛]
お揃いで佳き年をお迎えのこととお慶び申し上げます 健康で幸せ一杯の一年でありますよう 心よりお祈り致します 今年こそ我らが古田監督の「初胴上げ」を目標に ファン一同 ない知恵絞り 身体を張って 熱く・激しく・応援して行きましょう 今後とも弊ブログ ....... [続きを読む]

受信: 2007.01.05 00:57

« わかは(BlogPet) | トップページ | あけまして(BlogPet) »