« 「記念にぜひ」とか言われても…。 | トップページ | 中村ノリがいなくても勝てるんだぁ。 »

2007.02.21

キャンプも終盤!なんだけど…。

スワ浦添キャンプもいよいよ終盤、第5クールに突入。
期待のルーキー増渕がいよいよ実戦初登板。2回を無失点となかなかの内容。
だけど~。他の投手がね。

◇練習試合(浦添)

韓国SK
ヤクルト
ヤ)石川―木田―増渕―高井―花田=衣川・米野
HR:宮出(3ラン=1裏) ガイエル(ソロ=3裏)

スワ公式HPに詳細が出てますが、増渕以外の4投手がきれいに1失点ずつ。
しかもSK打線に全部で3発もHRを浴びております。むむむむぅ。

そして、打線も9安打を放ちながら相変わらずHRでしか点が取れません。
HRでもなんでも点が取れればいいとは思うんですが、なんとも物足りないというか。

24日からはオープン戦も始まります。国内他球団相手にどれだけ内容のある試合を
見せられるかが非常に心配。おそらく、今季も世間の評価は下から数えた方が早い感じ
だと思われますが、昔はそういうときの方が、かえって好成績だったりしたものです。

さてさて、今年はどうなることやら。とりあえずはクラッセ(強引略)に出るための3位以内を
目指すことになるんでしょうけども。あー、早く試合で動くスワ選手たちを見たいです。

|

« 「記念にぜひ」とか言われても…。 | トップページ | 中村ノリがいなくても勝てるんだぁ。 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/14015397

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプも終盤!なんだけど…。:

« 「記念にぜひ」とか言われても…。 | トップページ | 中村ノリがいなくても勝てるんだぁ。 »