« 去年から何か進歩したことってあるの? | トップページ | 東京まで観に行くの名前は知ってます(BlogPet) »

2007.02.17

バニラムードがクラシックの殿堂に殴りこみ?

久々にバニム情報をば。

昨年秋から行われていたライブツアーもきょう・あすの静岡で一区切り。
西日本中心なので、私はもちろん見には行けないのですが、
ファンの集う掲示板を見るとなかなか盛り上がっているようで。羨ましいなぁ…と。

で。そんなバニラムードの皆様が、な、なんとクラシックの殿堂サントリーホールに
殴り込みをかけることが明らかになったわけです…まぁ、小ホールではあるんですけども。

3月22日(木) 17:30開場 18:30開演
チケットは3月3日からチケットぴあ・ローソンチケット・イープラスで発売開始。
4,000円(全席指定・税込み)で、お1人さま4枚まで購入可能ですよ。

詳細はまたおいおいお伝えするとして、ですね。

サントリーホールがその筋では由緒正しいものすごい場所だということも最近知ったわけ。
教育テレビで堺屋太一がサントリーホールについて語っているのをチラッと見たんです。
こないだ、たまたまね。そしたら、あなた。バニムさんがそこでライブをするとおっしゃる。
偶然とはいえ、ビックリですよ。

ウィキにも、ウィーンのムジークフェラインザールやニューヨークのカーネギーホールなどと
並ぶ世界的な知名度とステイタスを誇っている、クラシック音楽の殿堂である
…ってね。
ちゃんと書いてあるんだから。いくら、そっち方面に疎い私でもカーネギーホールの名前は
知ってます。なんだか、すごいことになってきましたなぁ。東京まで観に行くのも難しいから
当日はサントリーのカクテルでも飲みながら、余韻に浸りたいですねぇ。(泊まり勤務かもしれんけど)

|

« 去年から何か進歩したことってあるの? | トップページ | 東京まで観に行くの名前は知ってます(BlogPet) »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/13939468

この記事へのトラックバック一覧です: バニラムードがクラシックの殿堂に殴りこみ?:

« 去年から何か進歩したことってあるの? | トップページ | 東京まで観に行くの名前は知ってます(BlogPet) »