« 西武スカウトが早大選手に隠ぺい工作(追記あり) | トップページ | このペースで行けば(BlogPet) »

2007.03.17

先発もいない…抑えもいない…。

開幕2週間前の段階で、既にスポーツ紙からは「ローテ崩壊」呼ばわりされてるわけですが。
ここだけの話、崩壊してんのは先発だけじゃありません。抑え投手はケガで長期離脱してるし、
その代替を務められそうな「抑え候補」すらなかなか見つからない状況ですよ…トホホ…。

◇オープン戦(ソフトバンク2勝/神宮・8839)

ソフトバンク
ヤクルト
ソ)○斉藤和―柳瀬―森福―ニコースキー―馬原=的場・田上・山崎
ヤ)グライシンガー―西崎―佐藤―●高津―館山―遠藤=福川・衣川
勝)斉藤和    3試合1勝
S)
敗)高津     3試合1敗
HR:多村2号(2ラン=1表/グライシンガー) 田上2号(ソロ=7表/高津)
   本多2号(ソロ=7表/高津)

まぁ。崩壊してないところを探すほうが難しいですよ、今年のスワローズは。
打つ方も岩村が抜けラロッカが抜け…の穴が埋まるのかどうか。新外国人も未知数だし。
普通に考えれば「抑え」は実績では文句なしの高津なんでしょうけどねぇ。本日はものの
見事に炎上してしまったようで…。まだ開幕まで2週間あるから、大丈夫だとは思うけど。

ちなみに、打つ方では飯原と度会が3安打。それ以外については、あまり触れない方向で。

日刊スポーツに載った記事によると、あしたは増渕が先発するようです。

|

« 西武スカウトが早大選手に隠ぺい工作(追記あり) | トップページ | このペースで行けば(BlogPet) »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/14293377

この記事へのトラックバック一覧です: 先発もいない…抑えもいない…。:

« 西武スカウトが早大選手に隠ぺい工作(追記あり) | トップページ | このペースで行けば(BlogPet) »