« XPパソコン、プチVista化計画遂行中 | トップページ | 石井一=古田…懐かしバッテリー復活も開幕黒星 orz »

2007.03.29

セ・リーグもあす開幕!(スワ開幕メンバー発表)

西武の裏金問題でとんだお騒がせをしてしまった日本球界ですが。
24日のパ・リーグに続いて、あす30日からはセ・リーグも開幕です。
世間の皆様の評価はおそらく著しく低いと思われますが、スワローズは
今年も元気です。猪木さんだって「元気があれば何でも出来る」って
言ってるわけですし、何が起こるかわかりませんよ。それに開幕前までは
6球団すべてが横一線。今のうちに強がっておかないと、いつ強がれば
いいんですかっ!…ということで、カラ元気丸出しでお送りします。

開幕一軍メンバーが発表されてます。スワは以下の通り。
【投手】
11・遠藤
13・佐藤
16・石井一
18・藤井
19・石川
22・高津
24・花田
25・館山
29・グライシンガー
41・高井
42・木田
52・伊藤

【捕手】
27・古田
37・福川
51・米野

【内野手】
 2・リグス
 4・度会
 6・宮本
 7・田中浩
33・畠山
39・梶本

【外野手】
 0・志田
 3・ラミレス
 5・ガイエル
23・青木
31・真中
43・宮出
46・飯原

きっちり28人登録してきました。
先発要員は(ローテ順はわかりませんが)石井一、藤井、石川、グライシンガーで
増渕は登板日に合わせて、誰かと入れ替えで登録されることになると思われます。

まぁ、なんだかんだ言ってもオープン戦(セでは)1位でしたからね。
開幕にその勢いを持ち込むことが出来れば、中日・阪神と続く過酷な日程ですが
なんとか乗り越えてくれるのではないかなぁ…とひそかに期待しています。

|

« XPパソコン、プチVista化計画遂行中 | トップページ | 石井一=古田…懐かしバッテリー復活も開幕黒星 orz »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

アレ?高井タソの背番号何時変ったんだ・・orz
公ばっかりに構ってスワローズの状況が
わからなすぎるw

投稿: 風雲再起 | 2007.03.29 17:55

>風雲再起さん
今年かららしいです。私も「41」は木田だったんじゃ?と
公式HPを見ながらいぶかしげに思っていたんです。(^^;;;

投稿: つげちゃん | 2007.03.29 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/14445558

この記事へのトラックバック一覧です: セ・リーグもあす開幕!(スワ開幕メンバー発表):

« XPパソコン、プチVista化計画遂行中 | トップページ | 石井一=古田…懐かしバッテリー復活も開幕黒星 orz »