« 08年ドラフトから希望枠廃止で合意(え、今年からじゃなくて?) | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »

2007.03.24

バニムライブの動画が配信されてるよっ!

さる22日、バニラムードのサントリーホールライブが無事終了。
バニラーの皆様も大挙として詰めかけたようで、会場はほぼ満員の入りだったとのこと。
そんなライブの興奮を改めて味わいたいあなたや、いろいろあってライブに行けなかったけど、
せめて、雰囲気だけでも知りたい…という私のような人のために(というわけでもないのでしょうが)

今回のライブの様子が、動画で配信されておりますっ!!!

少なくともBIGLOBEとYahoo! の動画サイトで配信されているのを確認しました。

 ■ Yahoo! 動画
   トップページの検索窓から「バニラムード」で検索

 ■ BIGLOBE ストリーム
   トップページの下の方にある「チャンネルガイド」から「芸能(時事)」へ。
   ※ 芸能(共同)というコーナーもあるので、くれぐれもお間違いなく!

いずれの動画も内容は同じです。(正味時間2分ちょっと)
Marikoさんのトークとこのライブで初披露された新曲「流転の一部が収録されています。
期間限定で配信終了になる可能性もなきにしもなので、バニラーの皆様はお早めに
ご覧になってください。これまで、ライブの様子を実際に映像で見る機会は、ほとんど
なかっただけに、今回のこの動画配信は(時間こそ短いですが)非常に貴重なんです。

さて。今回のライブが今までと違うのは、メジャーなスポーツ紙にも記事が出てるということ。

 ■ 美女軍団「バニラムード」が18曲披露(3/23 スポニチ)

記事の内容自体は、大したことはない(たった3行だし)のですが。(^^;;;
コアなバニラーに言わせると、どうやら突っ込みどころも多々あるらしいのですがw。
こういうところに紹介されること自体、滅多にないことなので、まずは感謝したいと思います。

こうした動画配信やスポーツ紙の記事で1人でも「バニラムードってナニ?」と興味を
持ってくれれば、そして、それが少しでも当ブログのアクセス増につながればww、
それに越したことはありません。ライブツアーも終了し、そろそろ3枚目のアルバムの
製作準備も始まる時期かもしれないし。新曲も披露されたことだし。楽しみはつきませんよ。

|

« 08年ドラフトから希望枠廃止で合意(え、今年からじゃなくて?) | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

バニラネタにコメントするのはナニゲに初めてかもでつ。
その後の情報では、スポーツ報知と東京中日スポーツにも
カラー写真付きで!!! 載ってたそうです。
バニラの露出増がアクセス数の増加(笑)につながれば重畳ですねw

……送信ボタン押した後、最新情報が入ったらヤだなぁ。はは。は。

投稿: キムチ丼 | 2007.03.24 19:01

>キムチ丼さん
そうでしたっけ?(^^;;;>バニラネタ初コメント

まぁ、いいです。とりあえず、美女軍団とかなんとか
物珍しいものを見るような目線で記事が書かれているので
「美女」という部分から興味を持つ人は少なからず
いるように思われます。で、アクセス数のほうですが、
あまりキチンと確認してないので、分かり次第、
ブログで報告するかもしれません。

投稿: つげちゃん | 2007.03.26 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/14366904

この記事へのトラックバック一覧です: バニムライブの動画が配信されてるよっ!:

» 嵐 新曲 [これいいよ]
私の友人の子どもに「嵐」くんという子がいる。 確かこの4月から幼稚園の年長さんになる。 嵐くんは音楽が大好きな子どもで、新曲が聴ける音楽のテレビ番組をはじめ、 インターネットで新曲チェックをしているそうだ。 [続きを読む]

受信: 2007.03.24 09:54

» サントリーホールライブの記事 [つれづれにvanilla mood]
つげさん、ご無沙汰してます(^^;;。久しぶりにトラバさせてくださいネ。。 [続きを読む]

受信: 2007.03.24 16:13

« 08年ドラフトから希望枠廃止で合意(え、今年からじゃなくて?) | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »