« このペースで行けば(BlogPet) | トップページ | HRでしか点を取らないのがスワローズクオリティ »

2007.03.18

新・格闘技団体が神宮で旗揚げ(苦笑)

きょうのオープン戦の結果を伝える前に、まずはこちらの画像をどうぞ。

Fight_swa_1

サンスポのニュース速報一覧です。(3/18 午後10:00現在)
あまりにケガ人が続出したので、サンスポの中の人が「ヤクルトっていうのは、きっと新手の
格闘技団体に違いない」と勘違いしてしまったようです。orzorz 実際、きょうも増渕が
打球を受けて3回で大事を取って降板しましたしねぇ…。

◇オープン戦(ヤクルト3勝/神宮・4323)

オリックス
ヤクルト
オ)吉井―吉田―●カーター=日高・前田
ヤ)増渕―松井―○花田―S木田=福川・米野
勝)花田     4試合1勝1S
S)木田     3試合1S
敗)カーター   8試合1敗
HR:田中浩1号(ソロ=8裏/カーター)

そんな武闘派集団たるスワローズが(苦笑)、お見事完封リレーでオリを下しました。
新外国人格闘家のガイエルが4打数2安打とようやく調子が上げてきた模様。
その他、ベテランの宮本、度会が2安打。若い選手に負けてはいられません。
まぁ、ヒット10本も打ってて、得点が田中浩のHRによる1点だけというのは、
スワローズらしいといえばらしい相変わらずの効率の悪さではあるのですが…。

|

« このペースで行けば(BlogPet) | トップページ | HRでしか点を取らないのがスワローズクオリティ »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/14306753

この記事へのトラックバック一覧です: 新・格闘技団体が神宮で旗揚げ(苦笑):

« このペースで行けば(BlogPet) | トップページ | HRでしか点を取らないのがスワローズクオリティ »