« 新・格闘技団体が神宮で旗揚げ(苦笑) | トップページ | 08年ドラフトから希望枠廃止で合意(え、今年からじゃなくて?) »

2007.03.21

HRでしか点を取らないのがスワローズクオリティ

相変わらず読売には勝てませんし、HRでしか点が取れませんけど、何か問題でも?

◇オープン戦(読売1勝1分け/神宮・10780)

読  売
ヤクルト
読)○金刃―会田―久保―S豊田=阿部・加藤
ヤ)●藤井―木田―館山=福川
勝)金刃     3試合2勝
S)豊田     5試合1S
敗)藤井     2試合1勝1敗
HR:ガイエル3号(ソロ=4裏/金刃) 田中浩2号(ソロ=5裏/金刃)

前回の対戦ではヒットを読売の倍打ったのに勝たない…という、ある意味芸術的な
「犬」っぷりを発揮したスワローズ。きょうもきょうとて、相変わらずの散発ソロムラン打線。
いや、打「線」でもないよなぁ。ニッカン式スコアを見ても、全然、つながりが感じられないし。

こんなんで、かの読売大巨人軍様に勝とうなんて、いささか虫が良すぎますわね。

今年もスワローズがごとき弱小草野球チームは日陰を這いずって生きていきます。(涙)

|

« 新・格闘技団体が神宮で旗揚げ(苦笑) | トップページ | 08年ドラフトから希望枠廃止で合意(え、今年からじゃなくて?) »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/14341617

この記事へのトラックバック一覧です: HRでしか点を取らないのがスワローズクオリティ:

« 新・格闘技団体が神宮で旗揚げ(苦笑) | トップページ | 08年ドラフトから希望枠廃止で合意(え、今年からじゃなくて?) »