« 古田さんスタメンマスクも…OP戦初黒星 | トップページ | 西武がいまだに栄養費払ってたんだと。(追記あり) »

2007.03.10

外国人投手に明暗くっきり―投手1枠(?)をめぐる争い

9回に4連打を浴びて、よもやの展開になりかけましたが、何とか逃げ切り。

◇オープン戦(ヤクルト1勝/京セラドーム大阪・3708)

ヤクルト
オリックス
ヤ)○グライシンガー―ゴンザレス―S館山=福川・米野
オ)●川越―吉田―本柳=日高
勝)グライシンガー 2試合1勝
S)館山     2試合1S
敗)川越     3試合1勝1敗
HR:坂口1号(ソロ=6裏/ゴンザレス)

グライシンガー、4回2安打無失点。三振も取っているし、なかなかよさそう。
前回もまずまずの内容だったし、次の試合で結果を残せば開幕ローテに入れるかな?
おそらく一軍外国人4枠はラミちゃん、リグス先生、ガイエルのクリーンアップ+投手1に
なるだろうから、この日結果を残せなかったゴンザレスにとっては、大きな刺激だろう。

打線はオリのベテラン勢からコツコツ積み重ねて12安打。ものの見事に散発なので
あまり点に結びついてはいないものの、上位下位まんべんなく打ってるので、いい感じ。

|

« 古田さんスタメンマスクも…OP戦初黒星 | トップページ | 西武がいまだに栄養費払ってたんだと。(追記あり) »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/14220013

この記事へのトラックバック一覧です: 外国人投手に明暗くっきり―投手1枠(?)をめぐる争い:

« 古田さんスタメンマスクも…OP戦初黒星 | トップページ | 西武がいまだに栄養費払ってたんだと。(追記あり) »