« モヤっと守備(^^;;;にもめげず!逆転で読売に連勝だい!! | トップページ | 広島戦2試合まとめて。 »

2007.04.30

やったよ!防御率0.27の投手から2点も取ったよ!orzorz

まぁ、それ以上に点を取られてるので試合は負けたんですけどね。orzorzorz
そもそも、防御率0.27の投手と投げ合っているってのに、試合開始30秒で
いきなり1失点ですから、もうこの時点で試合の行方は決まっちゃってるわけで。(涙)

以前、風雲再起さんがブログで「(登録抹消は)増渕より石川の方が先じゃ!」と
吠えておられました
が、きょうのピッチングなど見ておりますと、4年(5年?)
連続で2ケタ勝利している投手の面影は全くと言っていいほどないわけであり…。
首脳陣がきょうのピッチングをどう評価するのかわからんが、開幕から1ヶ月を過ぎて
いまだ勝ち星のない左のエース。戸田行きの指示が出ても仕方ないなぁ…という気はします。
ようやく最下位に再会したことでもありますし、思い切った策をとるのも手かなと。

◇ヤクルト×読売6回戦(3勝3敗/神宮・27666)
読  売
ヤクルト
読)○高橋尚―林―上原=阿部
ヤ)●石川―遠藤―花田―吉川=福川
勝)高橋尚     5試合5勝
S)
敗)石川      4試合3敗
HR:高橋由5号(ソロ=1表/石川) 阿部5号(ソロ=2表/石川)
   高橋由6号(2ラン=6表/花田)

けど、そんな中でも青木は淡々と3安打猛打賞で打率を.419まで伸ばした。さすがだわ。
他は特にないっすねぇ。あえて書くなら、フジ739で見てると、いまいち臨場感に欠けるのは
なぜなの?ってことくらいかなぁ。どうでもいい話ではあるんですが。あと、午後7時に
地上波の中継が始まったのって、2回裏のチャンスの場面だったはずなんですけども。
それを流さずに、クイズの告知ってどんなもんでしょうね。orzorzorz つばめッ娘どもが
クイズの告知してる間にチャンスはつぶれちゃって、直後に石川の背信投球を見せられるハメに
なったわけです。ええ、八つ当たりですよ。その後は特に見せ場もなかったですしね。orzorzorz

まぁ、フジの中継にフォローを入れるなら、TUBEのあのテーマ曲はいいね。そこは気に入った。
あと、副音声ではジャンクスポーツの皆様がスワ応援実況をしてくれてたらしい。
北海道の田舎なので、副音声が入らないのが残念です…。早く地デジ始まらないかな…。

|

« モヤっと守備(^^;;;にもめげず!逆転で読売に連勝だい!! | トップページ | 広島戦2試合まとめて。 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

更新及び返礼が遅れて申し訳ありません。
いいこと何にもなかったです。
ところでジャンクスポーツ軍団は、いったい何しにいらしたの?

投稿: やぐ(でぃん)☆彡 | 2007.05.02 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/14907942

この記事へのトラックバック一覧です: やったよ!防御率0.27の投手から2点も取ったよ!orzorz:

» 【炎の3タテ返しだ…】 [(ヤクルト・スワローズ*愛 改め)スワローズ*愛]
聖地連戦中は返礼が滞りますが 予めご了承下さいませ 今日もこんな至福のときを 共に分かち合いたいものですね 《↑クリックと同時にビデオがスタートします》 前回手も足もでなかった尻出し尚成クンと 失礼極まりないHero Interviewで スワローズ及びそのフ....... [続きを読む]

受信: 2007.05.02 14:19

« モヤっと守備(^^;;;にもめげず!逆転で読売に連勝だい!! | トップページ | 広島戦2試合まとめて。 »