« つげちゃんが(BlogPet) | トップページ | 裏日本シリーズ実現へまっしぐら!(スワハム揃って最下位転落…) »

2007.04.08

春の珍事!1試合に15点も取るなんて…。

何がすごいって、今季ここまで7試合もやって14点(1試合平均2点)しか取れなかったチームが
きょう1日だけで15点も取ってるってのが、なんだか狐につままれたような印象で…。

◇ヤクルト×広島3回戦(ヤクルト2勝1敗/神宮・17531)

広  島
ヤクルト 15
広)●フェルナンデス―宮崎―上野=倉
ヤ)○藤井―遠藤―佐藤=福川
勝)藤井      2試合1勝1敗
S)
敗)フェルナンデス 1試合1敗
HR:新井4号(ソロ=2表/藤井) 青木3号(3ラン=6裏/フェルナンデス)
   宮本1号(3ラン=6裏/宮崎)

何がすごいって、あの「元祖・見殺し王子」藤井タンに6回までに12点もの大量援護。
いったい何がどうなったら、こんなに点が入るんでしょうか。(^^;;;
これまで「あと1本が…」と嘆き続けていたのが嘘のよう。ただ、ここで15点取っても、
次の試合で0点ではどうにもならんわけで…。スワ打線だと、それがありそうで怖いわけで…。

|

« つげちゃんが(BlogPet) | トップページ | 裏日本シリーズ実現へまっしぐら!(スワハム揃って最下位転落…) »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

青木くんのコメントによると、攻略するための練習をしたみたいだね。
みんなで攻略したことは自信に繋がると思う。
打線は水物、調子と相手にもよるんだなってつくづく思ったよ。
リグスさんの調子が上がってくれるといいな・・・
明日からのベイ戦、4位争いだね。がんばりまっしょい!!

投稿: うさ吉 | 2007.04.09 23:42

> それがありそうで怖いわけで…。
スワファンの考えることは、一緒ですね。。。
今日の試合開始が怖くて、雨乞いしてみたんですが(半ウソ)、
如何せん「超ド級の雨女」ゆえ、とーってもいいお天気でーす(壊)!

投稿: やぐ(でぃん)☆彡 | 2007.04.10 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/14616880

この記事へのトラックバック一覧です: 春の珍事!1試合に15点も取るなんて…。:

» 大勝してる…(汗) [《Blog》Magical Place]
東京ヤクルト15−5広島 あまりにもアレなファイターズ戦を見た後、チャンネルを合わせると… [続きを読む]

受信: 2007.04.09 22:53

» C 5-15× S (神宮) [West wind]
C 010 020 002 |  5 S 040 008 03× | 15 C : フェルナンデス●・宮崎・上野-倉 S : 藤井○・遠藤・佐藤賢-福川 神宮球場 (観客17531人・3時間13分) <スタメン> 1 (中) 青木  2 (三) 飯原  3 (右...... [続きを読む]

受信: 2007.04.09 23:43

« つげちゃんが(BlogPet) | トップページ | 裏日本シリーズ実現へまっしぐら!(スワハム揃って最下位転落…) »