« きょうから交流戦!ちょっとしたデータにもすがりたい | トップページ | きょうからスワハム交流戦! »

2007.05.22

交流戦開幕…したけど、初日はセ全敗。

セ・リーグが全敗ということで、リーグ内の立ち位置はまったく変わらないわけですが、
借金の数だけはドンドン膨らんでいくスワローズ。ノムさんが策をめぐらすまでもない。
今年のスワは普通に弱いですから…。

◇交流戦・楽天×ヤクルト1回戦(楽天1勝/盛岡・9281)
ヤクルト
楽  天
ヤ)●藤井―花田―高井―吉川=米野
楽)○永井―渡辺恒―S福盛=倉
勝)永井      10試合3勝2敗
S)福盛      16試合2勝9S
敗)藤井      9試合3勝5敗
HR:ガイエル8号(ソロ=4表/永井) 米野3号(ソロ=5表/永井)

結局、得点はソロムランによる2点のみ。典型的な散発打線。
4番に戻ったラミちゃんが2安打だったものの、5番に戻ったガイエルが3三振。orzorz
そりゃ、HRは打ったかもしれないけど、それ以外のチャンスで打ててないのがなぁ。

…と思ったら、鈴木健さんが一軍に上がってましたよ、奥さん。
交流戦突入に伴い、真中さんがスタメンに入ることが多くなりそうなので、代打の切り札的な
期待をされての昇格かと思われます。スワ公式によると、下では打率.340と打ってた模様。

|

« きょうから交流戦!ちょっとしたデータにもすがりたい | トップページ | きょうからスワハム交流戦! »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/15171485

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦開幕…したけど、初日はセ全敗。:

» (交流戦) swallows 2-4 Eagles [Refreshing-wind blows]
公式HPより22日、盛岡での東北楽天戦、3点を先制されたスワローズは、ガイエル選手、米野選手のホームランで1点差まで詰め寄るも、その後の反撃は阻まれ、4対2で敗れました。これで2連敗、今季最多の借金13、6位です。試合経過はここ楽天イーグルス 4-2 東京ヤク...... [続きを読む]

受信: 2007.05.23 11:05

» 楽天・永井と燕・高市、プロの春の光と影・・ [Refreshing-wind blows]
(写真:sanspoより)永井たん、3勝目おめ♪昨日セパの交流戦がスタートしました。スワローズは盛岡で東北楽天と戦いました。東北楽天先発の永井君★7回27人に対して126球、被安打5、三振5、無四球2失点で3勝目挙げました。おめでとうございまふ★ぢつは・・。同じ日の...... [続きを読む]

受信: 2007.05.23 11:07

« きょうから交流戦!ちょっとしたデータにもすがりたい | トップページ | きょうからスワハム交流戦! »