« 読売戦、残り2試合を一応まとめ | トップページ | きょうは敵味方問わず(BlogPet) »

2007.05.07

五輪予選代表候補60人発表!

全12球団から総勢60人にも及ぶ面々がリストアップされました。
北京五輪代表1次候補、スワからはたったの2人!
4月までは好調だった青木と経験を買われての宮本。防御率5点台の投手陣からは
当然、誰も選ばれません。星野監督が「60人だから各チーム5人ずつ」といった
安易な選考をしないでくれたおかげであると、切に感謝する次第です。(^^;;;

まぁ、現状を考えれば、すごく妥当な顔ぶれです。この段階でスワの選手が青木と
宮本の2人しかいないってことは、最終的な代表にスワ選手が誰もいない可能性も
あったりなかったりしそうですね。まぁ、青木くらいは残ってほしいものですが。

そんな代表候補リストはスポニチのこちらのページなどをご参照くださいませ。

|

« 読売戦、残り2試合を一応まとめ | トップページ | きょうは敵味方問わず(BlogPet) »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/14994230

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪予選代表候補60人発表!:

« 読売戦、残り2試合を一応まとめ | トップページ | きょうは敵味方問わず(BlogPet) »