« 被安打(BlogPet) | トップページ | 五輪予選代表候補60人発表! »

2007.05.06

読売戦、残り2試合を一応まとめ

さて、更新できなかった日の試合を一気に振り返る手抜きのコーナーの時間です。(笑)
読売3連戦は結局、1勝2敗。まぁ、今の実力差でよく3連敗しなかったなぁと思います。

つか、読売戦3試合で3点しか取れてない打線って、どうでしょう。(^^;;;

(5月4日)
◇読売×ヤクルト7回戦(読売4勝3敗/東京D・45996)
ヤクルト
読  売
ヤ)●藤井―高井=米野
読)○内海―S上原=阿部
勝)内海      6試合4勝1敗
S)上原      4試合2S
敗)藤井      6試合3勝3敗
HR:小笠原7号(ソロ=1裏/藤井) 米野2号(ソロ=6表/内海)

(5月6日)
◇読売×ヤクルト9回戦(読売5勝4敗/東京D・40600)
ヤクルト
読  売
ヤ)○石井一―S高津=米野
読)●高橋尚―会田=阿部
勝)石井一     7試合3勝3敗
S)高津      7試合1敗5S
敗)高橋尚     6試合5勝1敗
HR:宮出1号(ソロ=7表/高橋尚)

もう、かなり時間もたっているので、あまり深くは振り返りません。
つか、振り返ると腹が立つだけなので、精神衛生上もそこは省略させてください。

…にしても、このまま行くと今季は両リーグともただ単に金持ちのチームが金に物を言わせて
優勝するだけという何とも面白みのないシーズンになりそうな気がしますな。(苦笑)

|

« 被安打(BlogPet) | トップページ | 五輪予選代表候補60人発表! »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/15030050

この記事へのトラックバック一覧です: 読売戦、残り2試合を一応まとめ:

« 被安打(BlogPet) | トップページ | 五輪予選代表候補60人発表! »