« 追いつ追われつの試合を制し楽天に連勝! | トップページ | とある週末の夜の風景 »

2007.06.17

懲りずにまた札幌に来ています

今度は複雑な心境になることもなく、思う存分ハムを応援できるのですが…。
昨日の試合は散々な内容で、かなりイライラモードです。

スワは理想的な試合展開でオリに快勝!だったようで、札幌ドームのビジョンで
試合結果を確認し、重苦しい試合展開の中、心の中でほくそえんでおりました。

さて、YOSAKOIソーラン祭りも終わって落ち着いたのかな?と思われた札幌ですが、
まだまだ熱かった! 北海道神宮祭の真っ只中。すっかり忘れていまして。そのせいか
札幌の街中も地下鉄も人・人・人…大変疲れました。

ところで、この手の祭りといえば「祭り限定流行り物グッズ」というのが、必ず現れるのですが、
今年はどうやら「ガチャピンのエア人形」らしいです。
腕に巻きつけるタイプからバット型の物、何人もの方がグッズを所持しているのを目撃。
中には、こーーーんなにでかい(と手を広げてるつもり)のもあったりして。

札幌ドームにも浴衣姿のお姉さんがちらほら。本格的な夏はまだもう少し先ですが、
雰囲気的にはもう夏真っ盛りといった印象です。つか、打線が夏ばてしてるよ、ハムさんは。

※ このブログも、あまり放置してしまうと変な英字のスパムトラバやコメントが
大挙して押し寄せてしまうようでいけません。一応、気がついたときに削除してます。
「ニフティに通知」はしているのですが、その効果のほどはきわめて疑問です。
意味不明な英字のトラバやコメントをはじくくらいのことはデフォルトで出来てほしいのですが。

|

« 追いつ追われつの試合を制し楽天に連勝! | トップページ | とある週末の夜の風景 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/15461577

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りずにまた札幌に来ています:

« 追いつ追われつの試合を制し楽天に連勝! | トップページ | とある週末の夜の風景 »