« っていってたの(BlogPet) | トップページ | 3点差追いつき劇的サヨナラ! »

2007.07.11

スワ絶好調に寄せて、ブログも少しずつ復帰します

超久々に更新しますが。(^^;;;

レセプトも終わって、ふと気づくとスワさんがもんのすごく絶好調である。
交流戦終了後のリーグ戦9試合で8勝1敗! しかも、読売3タテを含め現在6連勝中。
きょうは、これを書いてる午後8時40分現在で7-7と派手な打ち合いをしてますが。
札幌ドームでのあの悪夢のサヨナラ負けを現地観戦した者としては、いささか隔世の感が。

3試合で28得点と打ちまくり2年ぶりの対読売3タテを決めるなど、どういうわけか
打ちまくって勝ちまくっている
んですわ。一体、どうしちゃったんでしょうw。
青木(だったかな)が「今は負ける気がしない」というコメントを残したそうで。チーム状態が
それほどいいということの証明でしょうねえ。順位も5位に上がり、むしろ4位の方が
近いよ!というところまで来ています。現時点で3位・横浜とのゲーム差は「5」。
シーズンもちょうど残り半分。クライマックスシリーズへ向けて希望の持てるところまで
盛り返してきてます。ほんと、すごいなぁ。ハムさんの陰に隠れがちになっちゃってて
申し訳ない限りですが、もちろんセ・リーグではスワ応援を続けています。

レセプトも終わったので、きょうあたりから少しずつ復帰します。今後ともよろしくです。

※ mixi始めて2週間ほど。おかげさまをもちましてマイミク登録もかなりの数に
なりまして。ありがとうございます。ただ、スワローズファンのマイミクさんが
あまりいないんですよ…。興味がおありの方はちょっと検索してみてください。
私自身も、もっと積極的に検索かければいいんだけど、なかなか手が回らなくて。

|

« っていってたの(BlogPet) | トップページ | 3点差追いつき劇的サヨナラ! »

プロ野球」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/15726498

この記事へのトラックバック一覧です: スワ絶好調に寄せて、ブログも少しずつ復帰します:

» 7連勝! [Swallows優勝への歩みとかその他]
YS12-10HC 松岡(3 2/3)-松井(2 1/3)-遠藤(1)-シコースキー(2)-○木田(2)1勝3敗2S HR: 青木14号ソロ, 田中浩1号ソロ, 2号ソロ, ガイエル17号2ラン, 宮出5号, ラミレス12号2ラン, 2ラン, ガイエル18号 大江戸大花火大会!!... [続きを読む]

受信: 2007.07.12 00:28

« っていってたの(BlogPet) | トップページ | 3点差追いつき劇的サヨナラ! »