« 3点差追いつき劇的サヨナラ! | トップページ | 新潟・長野で震度6強 »

2007.07.15

Vanillaがやってくる?

突然ではありますが、15~16日にかけて私の地元では、車好きの方ならご存知の
「第14回十勝24時間耐久レース」が開催されます。で、何気に地元スポーツ紙を
見ていたところ、そのイメージガールを務めるVanillaの4人が宣伝のために、札幌にある
その地元スポーツ紙を訪問したことが伝えられています。


まぁ、上記写真をよく見ると、多少ネタばれしてはいますが…。

VanillaはVanillaでも、僕たちの大好きな「バニラムード」のことではないようです。

とはいえ、何気に見たスポーツ紙に冒頭に掲げた写真の見出しが掲載されていましたので、
「おー、ついにバニラも北海道進出か?」と一瞬、その目を疑ったのはここだけの秘密です。

で、じゃぁ、この「Vanilla」というのは何者なんじゃい?という方のために、こちらを。

まぁ、あれです。Vanilla Moodではありませんから、別にどうでもいいっちゃいいんですが、
24時間レースが行われている間に3~4回ほどライブステージがあったりするそうです。
(どのみち、私は仕事なんで観には行けないんですけど…)

|

« 3点差追いつき劇的サヨナラ! | トップページ | 新潟・長野で震度6強 »

バニラムード」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/15760193

この記事へのトラックバック一覧です: Vanillaがやってくる?:

« 3点差追いつき劇的サヨナラ! | トップページ | 新潟・長野で震度6強 »