« 行ってきました!期日前投票 | トップページ | Vanillaがやってくる! »

2007.08.11

レセ期間中のスワを振り返る…意欲すらわかない

しばらく、仕事が忙しくてスワ関連の話題に疎かった私ですが、さっき調べてビックリ。

後半戦に入ってから3勝13敗ですよwwwww。

そりゃ、借金も膨らむし監督の去就問題も出てくるよなぁ。
ちょっと前までは「がんばればクライマックスシリーズも可能性あるかしら…」とか
思ってましたが、もう、これは思いきり「敗北宣言」するしかなさそうな雲行きです。

監督の去就問題については、シーズンが終わってからじっくり考えるとして、ですね。

とりあえず、今後は「勝てるチームを作るには、どこを改善(補強)すればいいのか」を
考えつつ、見て行きたいかなぁ…という所存。まぁ、ぶっちゃければ「全部」なんでしょうが。
大した補強もせずに、古田監督の人気だけにおんぶにだっこのフロントや親会社の姿勢に
かなり幻滅気味の今日この頃。仕事の疲れもあいまって、観戦意欲もなえ気味です。トホホ。

|

« 行ってきました!期日前投票 | トップページ | Vanillaがやってくる! »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/16073020

この記事へのトラックバック一覧です: レセ期間中のスワを振り返る…意欲すらわかない:

« 行ってきました!期日前投票 | トップページ | Vanillaがやってくる! »